UA-294136811-1

カラオケ&パブ ポテト 蒔田/昭和のステージで唄うカラオケ

「横浜飲んだくれツアー」

2次会の店(居酒屋 ハナミズキ)の記憶が殆ど無いまま次の店に向かった…



バナー↓をポチポチッとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ








■カラオケ&パブ ポテト 蒔田
ポテト (3)

広めの店内、ステージが用意された昭和のカラオケ店。
こういった店に入るのは30年ぶりぐらい、メッチャ懐かしいイキフンだ。

132148_0.jpg

客層は昭和20年代女性から若者の姿もチラホラ。
そこに昭和30~40年代の我々がドヤドヤ入って来たというシチュエーション。

カンパ~イ♪
不思議な事に この店の記憶は結構残っている。

ポテト (7)

さっそくカラオケタイム。
他のお客さんもいるので、客の年齢層にも配慮して選曲しなくてはいけない。
こういった場合、サザンならどの年齢層でも大丈夫。
しかも神奈川の人ばかりなのでサザンで盛り上がろうじゃないか!

132153.jpg

ステージで唄うのは久しぶりなので、なんだか嬉しい♪
音響も良くて気持ちよく唄う事ができる。
カラオケボックスは仲間オンリーだけど、知らないお客さんから拍手されるとテンション上がるね。

ポテト (5)



132151_0.jpg

みんなが盛り上がって歌う姿を見ているのも楽しい。
やっぱり昭和歌謡はいいよね~♪
そしてビックリしたのが…

◆ガーリックアンチョビピザ¥1100
132150_0.jpg

このピザが大きくて絶品だったのだ。

132147_0.jpg

広い空間で楽しむ事ができるカラオケパブ。
カラオケスナックとは違うので、みんなでワイワイやるにはピッタリの店。
料理(特にピザ)も旨いし、邪魔にならない接客も好印象だった。

もっと盛り上がりたかったんだけど…
明日は仕事だし、東京まで戻らなければならないシンデレラ。
後ろ髪(しか無い)を引かれつつ先に帰らせて貰った。

横浜では8時間ぐらい飲んでいたんじゃないかな?
参加された神奈川の皆さま、ありがとうございました。
とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。

また誘ってね(^_-)-☆

ポテト (2)



【郷土玩具の杜】
昔懐かしい「郷土玩具」のブログを始めました。
https://folktoys.blog.fc2.com/



最後まで読んで下さり ありがとうございました♪
バナー↓をポチポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ









PVアクセスランキング にほんブログ村


グルメ - ブログ村ハッシュタグ



関連記事