UA-294136811-1

海鮮居酒屋 豊市 豊洲駅前店/クーポン利用で2000円引き!?

豊洲での飲み会にお誘いを受けた。
長いこと生きてるけど豊洲で飲むのは初めて。
豊洲市場にも近いので新鮮な魚介類が食べられるのかな。



バナー↓をポチポチッとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ







■海鮮居酒屋 豊市 豊洲駅前店
豊市 (16)


東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩1分。
「豊市」という店名は豊洲市場の略なのだろうか?
予約名を告げるとカーテンで仕切られた半個室に案内された。

友人が予約してくれたのは2時間飲み放題付きの【牡丹¥4400】というコース。

各自好きなドリンクを注文して…
カンパ~イ♪

プハァ~、やっぱり生ビール(香るエール)は旨いねぇ。
このメンバーで集まるのは数年ぶり、野毛の飲み会以来という事が分かった。

◆前菜…本日の三点盛り
豊市 (6)

合鴨と昆布と酢の物の盛り合わせ。


◆サラダ…旬野菜サラダ
豊市 (3)

新鮮な野菜がたっぷり入ったサラダ、色あいもとっても良い。
茹で玉子が入っているのが嬉しいね。


◆刺身…まぐろ炙りカルパッチョ
豊市 (4)

マグロとキュウリが交互に盛られたカルパッチョ。
ほのかな酸味がマグロの旨さをいっそう引き立ててくれる。 


◆揚物…ポテトフライとシシャモフライ2種盛り
豊市 (9)

自家製の厚切りポテトチップスがウマい。
イワシだと思って食べていたらシシャモだった。


◆焼物…豚ヒレカツの味噌チーズ焼き
豊市 (11)



サクッと芳ばしいヒレカツ、味噌とチーズの調和がすごくいい。 


◆食事…吟次郎牛時雨ビビンパ風丼
豊市 (12)

2種類のナムルと牛時雨、ライスに混ぜて食べよう。


◆甘味…きなこ餅
豊市 (13)



豊洲市場の近くにある海鮮居酒屋、しかも「豊市」という店名なのに魚介類が少ない。
もう少し鮮魚が入っていたら嬉しかったのになぁ。


さて支払いなんだけど…
ホットペッパーのポイントで2000円ほど割引になるそうで「1人2400円でいいよ」と言われた。

飲み放題付きのコースが2400円という信じられない安さ♪

「またポイント割引のある店で飲もう」と約束して店を出た。

持つべきものはポイントに長けた友達だね~。



【郷土玩具の杜】
昔懐かしい「郷土玩具」のブログを始めました。
https://folktoys.blog.fc2.com/



最後まで読んで下さり ありがとうございました♪
バナー↓をポチポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ









PVアクセスランキング にほんブログ村


グルメ - ブログ村ハッシュタグ


関連記事