UA-294136811-1

たまご専門店 TAMAGOYA ベーカリーカフェ 函南/大人気のモーニングブッフェ(土日限定)

伊豆に行ったら必ず立ち寄るベーカリー。
「土日限定のモーニングブッフェ」が大人気という情報を得たので行ってみた。



バナー↓をポチポチッとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ







■たまご専門店 TAMAGOYA ベーカリーカフェ
tamagoya (35)

tamagoya (33)

熱海と函南を結ぶ「熱函道路」の中でも1番標高が高い場所。
静かな環境でリラックスできるベーカリーカフェ。

朝食バイキングは9時から。
8時50分に着くと、広い駐車場には車が10台ほど停まっていて店頭には行列が出来ていた。
オープンと同時に次々と席に案内される。

TAMAGOYA (24)

明るく爽やかな店内、景色も良く最高のシチュエーションだ。
春と秋は気持ちいいテラス席がオススメ。
スタッフはとてもフレンドリー、親切で明るい対応がGood♪

TAMAGOYA (23)

好きなドリンクを注文してブッフェコーナーに行くと…
パン、サラダ、ピクルス、ヨーグルトの他、オムレツを中心に数々の玉子料理が並んでいる。
おぉ~、どれもメッチャ旨そう♪

TAMAGOYA (21)

tamagoya (43)


玉子が大好きな娘はめっちゃテンション上がっている。
さっそくプレートに盛りつけて頂きます。

◆朝食バイキング¥1500(45分)
TAMAGOYA (16)

ストウブ鍋オムレツ、季節のフルーツのクラフティ。
ビーツポテト、ボイルドエッグ,etc.
1番旨かったのが出来立て熱々のエッグスラット。

TAMAGOYA (14)

牛乳瓶にマッシュポテトと半熟卵が二層になって入っている。
自家製パンは焼きたてなので香り高く旨いのなんの。
コーヒーと一緒に提供されたカボチャの冷製スープも凄く美味しい。

TAMAGOYA (9)

パンと玉子料理で朝から腹パン(パンだけに…)

この満足感で1500円はリーズナブル、だから人気があるんだね。

tamagoya (44)


食べ終わって外に出ると行列が出来ていた。

函南町を訪れた際にはTAMAGOYA ベーカリーカフェの朝食バイキングはオススメでっせ。

※この日、9時に着いた人が1巡目に入れなかったので予約が賢明です。


【郷土玩具の杜】
昔懐かしい「郷土玩具」のブログを始めました。
https://folktoys.blog.fc2.com/



最後まで読んで下さり ありがとうございました♪
バナー↓をポチポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ









PVアクセスランキング にほんブログ村


グルメ - ブログ村ハッシュタグ


関連記事