TAPAS桜台/みんなが笑顔になれる店

10月のある日。
幹事さんから「11月の定例会はどこの店がいい?」と聞かれた。
定例会は誕生月の人が選べるのだ。
オイラの場合、毎年決まった店を指定している。
桜台にあるみんなが笑顔になれる店…



バナー↓をポチポチッとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ







■TAPAS桜台


前回のレビュー以降、何度も飲みに来ているんだけど、書くのは久しぶり。

全員が揃ったところで…
桜台ハイボール(通称:ボール)deカンパ~イ♪



プハァ~、相変わらずスッキリしてウマいね。
この日は幹事さんが飲み放題付きのコースを予約してくれていたので、次々と料理が提供される。


◆ブロッコリーのサラダ


しっかりした野菜の食感、酸味が控えめのドレッシングも丁度よい味わいだ。


◆赤カブ


コリコリッとした食感、あっさりとした味わいが口直しにバッチリ。


◆味噌ポテト


味噌ダレがかけられたポテトフライ。
1本1本が太くホクホクしている、味噌とポテトも合うんだね~。


◆ペンネグラタン


チーズたっぷり、ゴルゴンゾーラまで入っているのでコクが凄いや。


◆鶏肉のチリソース


皮がパリっと身はジューシー。
パンチの効いたチリソースはでボールとの相性バッチリだ。


◆キンパ


キンパ歴2年だけど、韓国風海苔巻きは胡麻油の香りが広がって好きな味。
来年の恵方巻はキンパにしようかな。

いったいボールを何杯お代わりしたのだろう?
その後、ホッピーにチェンジしてからも沢山飲んでしまった。




宴もたけなわになった頃、バースデーケーキが目の前に届いた。
お店の人や他のお客さんにも祝福の言葉をいただき感謝感激♪



1つ年を取ったけれど、皆さんの祝福のお陰で好スタート。
この1年間も楽しく過ごせるような気がする。
みなさんありがとうございました。




【郷土玩具の杜】
昔懐かしい「郷土玩具」のブログを始めました。
https://folktoys.blog.fc2.com/



最後まで読んで下さり ありがとうございました♪
バナー↓をポチポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ









PVアクセスランキング にほんブログ村


グルメ - ブログ村ハッシュタグ


関連記事