UA-294136811-1

ベッセルイン博多中州/ウェルカム和菓子&ドリンク食べ飲み放題+α

博多での目的は二つ。
博多張り子の入手と中洲屋台を堪能する事。

旅行前、JTBのお姉さんに…

「中洲川端駅とレンタカー会社と中州屋台に利便性の高いホテルを選んでください」
と頼んだところ、おすすめのホテルを選んでくれた。


バナーをポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ  



■ベッセルイン博多中州


駅から徒歩1分という好立地にあるシティーホテル。
チェックインするとフロントのスタッフから嬉しいお知らせ。

フロント横にあるラウンジは何時(いつ)でも利用可能。
ラウンジにはドリンクバーと和菓子が用意されていて常時飲み食い放題との事。

いいねぇ♪
沖縄のホテルにあったJTB 専用ラウンジと一緒だね。
さらに夜9時以降にフロントに行けばカップの博多ラーメンを人数分貰えるそうだ。




おぉ~、それは嬉しいじゃないか!
手続きが済んだところで早速ラウンジに入ってみた。







涼しい室内には漫画の単行本がずらりと並んでいる。






和菓子を食べながらコーラをグビグビ…
涼しくなったところで博多の街に繰り出そう。



昼は嫁さんに付き合って各社の明太子を買いまくり。
夕方は念願の中州屋台に1軒だけ付き合ってもらった。




屋台からの帰り道、一蘭の本社ビルがあった。




「せっかくなので一蘭の本店で食べて行こう」と言ったら…

「フロントで博多ラーメンのカップ麺を貰えるから、それで我慢すれば…」と言われた。


せっかく一蘭の聖地巡礼ができると思っていたのに…
女ってのはドライだねぇ(^_^;A




フロントで貰った博多ラーメン
部屋でお湯を入れて食べたら、なかなか旨かった♪




朝食はブッフェスタイル。
シティホテルなので期待はしていなかったけど、充実した内容に大満足。






こちらは嫁さん用



ぽぱい用



近くには福岡アンパンマンこどもミュージアムや博多座。
一蘭本店などがあるので、老若男女にオススメのホテルでっせ。



【郷土玩具の杜】
昔懐かしい「郷土玩具」のブログを始めました。
https://folktoys.blog.fc2.com/



最後まで読んで下さり ありがとうございました♪
記念にバナー↓をポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ      
PVアクセスランキング にほんブログ村   このエントリーをはてなブックマークに追加

ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:今日の料理・グルメ情報


ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!


ブロトピ:ブログ更新しました

関連記事