UA-294136811-1

サンセットカフェ 恩納村/ビキニのギャルはどこ行った?


※イメージ画像


【ブログランキングに参加しています】
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ  
2つのバナーをポチッと押して応援よろしくお願いします( •ᴗ• )⸝



夏休みを利用して沖縄にやって来た。
天気予報では雨だったけど「高気圧ボーイ」が沖縄に乗り込んだ途端、太陽が顔を出してくれた。
あ、高気圧ボーイじゃなくて「高血圧オヤジ」だった(^_^;)


■ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート


恩納村にある全室オーシャンビューのリゾートホテル。
さっそく水着に着替えて目の前のタイガービーチへGo!



エメラルドグリーンの海に飛び込み、久しぶりに「キャッキャ♪」とはしゃいでしまった。


続いてプールに移動。



サンセットカフェで生ビールとトロピカルカクテルを購入。
心地よい沖縄の太陽を浴びながらデッキチェアでトロピカルカクテルをゴキュゴキュ。










あ~、サイコーだなぁ❤️
と思ったんだけど、何かが足りない!

(そうだ、ビキニのギャルだ!)

かつてのプールはビキニギャルがわんさかいて目の保養になったもんだけど…

昨今は男も女もラッシュガードばかり。
上から下まで黒づくめで見ていて暑苦しい感じだ。

確かに太陽光に含まれる紫外線は肌の火傷やシミ、シワ、たるみ,etc.
肌の老化を早めるからねぇ。




相対的にラッシュガードを着用している親の子供は100%ラッシュガードだ。
もう今時の小学校には「クロ○ボ大会」なんてのは存在しないんだろうね。
てか「ク○ンボ」がNGワードだもんね。

それでも20人に1人ぐらいは昔の水着(海パンやビキニ)の人がいる。
この人達は「昭和の文化遺産」として国が保護すべきだと思う。

あぁ…
もう2度とビーチやプールでビキニ姿のギャルが見られなくなるのかなぁ?(。>д<)



【郷土玩具の杜】
昔懐かしい「郷土玩具」のブログを始めました。
https://folktoys.blog.fc2.com/



最後まで読んで下さり ありがとうございました♪
バナー↓をポチポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ









PVアクセスランキング にほんブログ村


グルメ - ブログ村ハッシュタグ


関連記事