UA-294136811-1

寿司 魚がし日本一 中野マルイ店/久しぶりのGo To Eatポイント

コロナ禍で旅行とは縁遠い生活を送っていた。
だいぶストレスが溜まって来たので…

「夏休みを利用して沖縄と九州に行こう!」という事になった。




息子から贈られた銀婚式のプレゼント(JTB旅行券)をフルに利用させて貰おうじゃないか。


【ブログランキングに参加しています】

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ  

2つのバナーをポチッと押して応援よろしくお願いします( •ᴗ• )⸝



嫁さんと一緒に中野マルイにあるJTB中野店に行き旅行の打ち合わせ。
担当の女性スタッフはいろいろな要望を聞き入れてくれ、2つの旅行の最善な日程を組んでくれた。

ランチは同じマルイの5階にある店で。
Go To Eatポイントが残っていた事を思い出し、その場で予約。
ずっと使えずにいたけど、8月末までなので早めに使ってしまおう。

■寿司 魚がし日本一 中野マルイ店



綺麗で清潔感のある店舗。
「魚がし」という名が付く寿司屋が多く混同しちゃうけど、中野北口にある立ち食い寿司と同じチェーンなのかな?



まずはビールdeカンパ~イ♪
プハァ~、昼に飲むビールは旨いねぇ。
しばらくすると茶わん蒸し、味噌汁と共に握り寿司が提供された。




◆日本橋大漁にぎり[12貫]¥1800
赤身、白身、中トロ、イカ、カツオ、サーモン、玉子、海老、イカゲソ、ねぎとろ、いくら、穴子




どの寿司ネタも新鮮で弾力のある食感。
口いっぱいに広がる上品な味わい、ホロッとほぐれるシャリとの相性は格別だ。



このセットはランチWeb予約限定、Go To Eat ポイント利用特別メニュー。
店舗のメニューを見ると、もっと安くて良い内容のランチがあったので損した感じだ。

「るるぶ沖縄」で観光地や土産店探し。
「食べログ」で沖縄の良さげな店を見つけ旅程表を埋めていく。

「旅行」というのは、行く事を決めた時点から始まっている(と思う)


沖縄に行く日が近づくにつれワクワク感が高まるけど…

今、1番の心配はコロナの感染者数が増えている事。



旅行の前日に熱が出たらど~する⁉️


【郷土玩具の杜】
昔懐かしい「郷土玩具」のブログを始めました。
https://folktoys.blog.fc2.com/



最後まで読んで下さり ありがとうございました♪
バナー↓をポチポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ









PVアクセスランキング にほんブログ村


グルメ - ブログ村ハッシュタグ


関連記事