UA-294136811-1

富士エースゴルフ倶楽部/まさかの絶好調!

今日は年2回開催している静岡に住む仲間のゴルフコンペ。
ゴルフは年に数回プレーするけど、気心知れた仲間とやるゴルフは最高。
仕事関連もしかりだけど、大人のコミュニケーションの場としたらゴルフは最適だと思う。

fujia (1)

本日の舞台は富士エースゴルフ倶楽部。
駿河湾を望み、愛鷹山に抱かれた四季の花と彫刻が織り成す18ホール。
各ホールそれほどアップダウンもなく広いフェアウェイで伸びやかにプレーを楽しむことができる。
次々と集まってくるメンバー。
全員が揃ったところで幹事さんから挨拶とルールの説明。

62336

いよいよスタートホールだ。
みんなが見つめる緊張の瞬間…

62341

パコーン!

「ナイショー!」

ビュイーンと真っ直ぐ飛んでいった。
打った自分がビックリ(๑°⌓°๑)
だってスタートホールの第1打はOBの確率80%なんだもん…

第1打が良いとスコアも安定♪
いつもは納得の行かないショットの方が圧倒的に多いんだけど…
前半は納得のいくショットが多く大叩き(10打以上) もなく絶好調で終了した。

■富士エースゴルフ倶楽部 レストラン
レストランに行くと必ず前を回っていた組にスコアを聞かれる…
スコアを言ったら「マジで!?そのスコアなら優勝できるかも」と言われた。

よっしゃ~、後半も頑張るべぇ!

fujia (2)

カンパ~イ♪
プハァ~、スコアが良い時のビールは旨いねぇ。

◆特製ビーフカレーライス¥1320
ルーはアラジンの魔法のランプ入りで登場。
ルーの中にはビーフがゴロゴロ入って嬉しい限り♪

fujia (3)

さっそくスプーンで掬ってパクリ…
とろっとしたカレーはコクがあって深みのある味わい、口に入れた瞬間スパイシーな香りが広がる。

fujia (8)

後半もそれなりに安定したスコアで上がる事が出来た。
そして、いよいよ表彰式。

緊張の瞬間…
残念ながら結果は2位。
勝利の女神は微笑まなかったけど、だんだん優勝が見えてきたぞ。
コロナ禍が過ぎ去る秋の大会では優勝したいな~。



【郷土玩具の杜】
昔懐かしい「郷土玩具」のブログを始めました。
https://folktoys.blog.fc2.com/



最後まで読んで下さり ありがとうございました♪
バナー↓をポチポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ









PVアクセスランキング にほんブログ村


グルメ - ブログ村ハッシュタグ


関連記事

Comment 0

There are no comments yet.