UA-294136811-1

宇奈とと 中野店/うなめしギガ増し+キャンペーン

うなめしギガ増し+キャンペーン

アラン○○んこ殿のレビューに刺激を受け、翌日さっそく行ってきた。


■宇奈とと 中野店
UNATOTONAKA (1)


中野北口の飲食街、白線通り沿いにある格安の鰻料理専門店。
「宇奈とと」と言ったら炭火で焼き上げた550円の“うな丼”がメインなんだけど。
目当ては“うなめしギガ増し+”というキャンペーン。

“うなめし”は刻んだ鰻に海苔をトッピングした丼。
今回のキャンペーンは通常550円で販売している“うなめし”の約4倍の鰻を使用した「うなめしギガ増し+」が1100円(税込)で販売中。

○○んこ殿のレビュー写真からもギガ増し+の迫力が伝わってきた。
鰻が4倍で値段が2倍だったら食べるっきゃないでしょ!


◆うなめしギガ増し+(大盛り)¥1100
UNATOTONAKA (2)

ライスも大盛りOKと太っ腹。
テイクアウトして自宅でビールのアテにしよ~う♪
テーブルに置くと香ばしい匂いが漂ってくる。
ワクワクしながら“うなめし”の蓋を開けると…

UNATOTONAKA (5)


「わ~お!」
ひと口サイズの鰻が一面を覆い尽くしている。
素晴らしいボリュームにテンション上げあげ。
さっそく鰻を箸でつまんでパクリ…


UNATOTONAKA (11)


うんめぇぇ~♪
甘じょっぱい蒲焼きのタレと海苔の風味が重なり、口の中が幸せな香りに包まれる。
ザク切りなのでふっくら感は乏しいけど、ジューシーで焼き加減も抜群だ。
鰻が2~3層に重なっているので中々ライスに辿り着かないのが魅力的。

ギガ増し+の鰻がどれだけ多いのか?
普通の“うなめし”と比較すれば良かった。
と思ったけど後の祭り…

1100円でガッツリ鰻を食べたい人にオススメの“うなめしギガ増し+”
うなチャージにバッチリなんだけど、残念ながら今回のキャンペーンは9月6日で終了。
食べたい方は次回をお楽しみに。

UNATOTONAKA (10)

※飲んだビールはラッキーエビスでした(1000本に1本)


         



【郷土玩具の杜】
昔懐かしい「郷土玩具」のブログを始めました。
https://folktoys.blog.fc2.com/



最後まで読んで下さり ありがとうございました♪
バナー↓をポチポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ









PVアクセスランキング にほんブログ村


グルメ - ブログ村ハッシュタグ


関連記事

Comment 0

There are no comments yet.