UA-294136811-1

唐沢ゴルフ倶楽部 唐沢コース 佐野市/酔っ払った方がスコアがいい?

「呑まれる会」で呑まれている内にゴルフの話題になった。
メンバーの1人が
「ゴルフは随分ご無沙汰だけど久しぶりにやってみようかな?」
と言うので4人で行く事になった。

■唐沢ゴルフ倶楽部 唐沢コース
karasawa (1)

都心から車でわずか60分とアクセスの良いゴルフ場。
関東平野を一望できる丘陵コースはアップダウンが多くフェアウェイが狭い。
さらにショートホールは距離がある難しいコースだ。

karasawa (13)


年季が入ったクラブハウスで着替え練習場へ…
このところシャンク病が治らなくて苦労しているのだ。

「ファァァァァァ~!」

ボールは相変わらず右へ左へと飛んでいく。
右だけなら直しようがあるんだろうけど左右に飛ぶのでどうしていいのか分からない…
しかもグリーンはザラザラした高麗なのでベントの感じで打つと全然合わない。
OB連発・ワンペナ・バンカーにつかまり11打を2回も出してしまった。

karasawa (11)


さぁ、ヤナ事忘れて飲ものも。
キリンビール(中瓶)¥800を注文して…
カンパ~イ♪

今回も食事代みのプラン、差額無しのメニューから選んだのは。

◆とんかつ定食
karasawa (8)

おそらく値段は1100円ぐらいだと思う。
レモン→醤油→ソースの順番で食べてみた。
厚みはないけどサクッと揚げたての美味しいトンカツ。
シャキシャキしたキャベツと相性抜群。
醤油で食べるのが一番ウマかった。

karasawa (6)


ビールの後は日本酒(純米吟醸 開華)をグビグビ。
ふい~、結構いい感じになった♪

karasawa (4)


後半は3分咲きのソメイヨシノを眺めながらゆっくりラウンド。
相変わらず10打以上のホールもあったけど…
パーとバーディもあったりして満足できる内容だった。

karasawa (3)


ゴルフは酔っ払ってやった方がスコアが良くなる気がする。

karasawa (2)


         



【郷土玩具の杜】
昔懐かしい「郷土玩具」のブログを始めました。
https://folktoys.blog.fc2.com/



最後まで読んで下さり ありがとうございました♪
バナー↓をポチポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ









PVアクセスランキング にほんブログ村


グルメ - ブログ村ハッシュタグ


関連記事

Comment 0

There are no comments yet.