UA-294136811-1

マジックバー 手品屋 新宿店/これは面白い♪マジックショーパブ

「仕事関係の人達と行った手品のショーパブがメッチャ面白かったよ」
といった情報が、まーちんさんからグループLINEに送られてきた。

「いいねぇ、行こう行こう‼️」という事になり、言い出しっぺに予約して貰った。
奇しくも予約してくれた日はまーちんさんの誕生日のすぐ後。
しかも今回の誕生日は60才(還暦)というキリ番だ。

表面的に幹事はまーちんさんという事になっているけれど…
オイラが内密に店側と連絡を取り「サプライズBDP」の打ち合わせをした。
ショーパブなので店側もノリノリ、快く引き受けてくれた。

で当日。
早めに店に行き「還暦セット(赤いちゃんちゃんこ&赤ずきん)」を渡して1次会(別の店)に参加。
全員、何も知らないフリをして目的の店に入った。


■マジックバー 手品屋 新宿店
IMG_4291


超本格的ショークオリティ。
全国の手品家から厳選メンバーが集結。
ハリウッドやラスベガス、豪華客船などで活躍する一流パフォーマーによる世界に通用するショーをお届けします。との事。

IMG_4262


ステージとボックス席のある広い店内。
予約名を告げると席に案内された。
白人系インバウンドも来客中だ。

IMG_4278


カンパ~イ♪
一次会で結構飲んできたけど、ここも飲み放題なのでカパカパ飲んじゃうよ。

すぐにショーが始まるのかと思いきや、しばらくの間はマジシャンが各テーブルを回りテーブルマジックを披露するシステム。
次々とやってくるマジシャン、目の前で見せてくれる手品が凄いのなんの!


IMG_4283

さすがプロのなせる技といったマジックにみんな大興奮だ。
結局ひとつもタネを見破れないままマジックは進む…

そしてマジシャンによるサプライズは、オイラがトイレに行ってる間に行われてしまったようだ。

トイレから戻り席に着こうとした瞬間、大歓声が沸き起こった。
めっちゃ驚いてるまーちんさん。
いったい何が起こったのだ?
まーちんさんが引いたカードを見せて貰ったら…

「祝!還暦!まーちんさん」と書かれている。

IMG_4289

マジシャンに騙された瞬間だ。
その直後、女性マジシャンがバースデーケーキと還暦セットを届けてくれた。
赤いちゃんちゃんこを羽織るまーちんさん。

♪Happy Birthday to You~

♪Happy Birthday to You~

♪Happy Birthday dear まーちんさん~

♪Happy Birthday to You~

ビックリした顔でコチラを見る白人系インバウンド。

「This is KANREKI!」と教えてやった。

続いてメインのマジックショー。
これも驚く事の連続、そしてメッチャ面白い。
今度はステージに上げられ、マジシャンにいじられるまーちんさん。

IMG_4298


最後、ステージ前で放った言葉がサイコーだった。

「天皇陛下とタメ‼️」

マジック見放題&飲み放題で3500円は格安だと思った。
今度は家族を連れて行きたい。


IMG_4282


         



【郷土玩具の杜】
昔懐かしい「郷土玩具」のブログを始めました。
https://folktoys.blog.fc2.com/



最後まで読んで下さり ありがとうございました♪
バナー↓をポチポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ









PVアクセスランキング にほんブログ村


グルメ - ブログ村ハッシュタグ


関連記事

Comment 0

There are no comments yet.