UA-294136811-1

加賀屋 西武新宿駅前店/ここにしかない!加賀屋の揚げパン

横浜みなとみらいのロマンチックな夜景を観ながら食事をした後は…
湘南新宿ラインに揺られ新宿駅まで戻ってきました。


「新宿で軽く飲んでく?行ってみたい店があるんだよ」
コクリとうなずく彼女。


普通こういった場合、ムードのあるBARかなんかに行くのが紳士のたしなみなんだろうけど…
行きたかったのは老舗の焼き鳥屋。
残念ながらその店はインバウンドが押し寄せ 満席で入れず…

さて困った、歌舞伎町ってこれといった店がないんだよね~。
そこで思いついたのが加賀屋。


でもね、彼女はいつも高級店ばかり行ってるようなので加賀屋で大丈夫かな?
心配なので聞いてみると「本当は加賀屋みたいな店の方が好き」との事。
本当かなぁ?
無理して合わせてもらっている気がしないでもない。


■加賀屋 西武新宿駅前店
kagayaseibu

相変わらず混んでる~。
でも新橋みたいなオッサン天国ではなく若者のグループもちらほら。
歩き疲れたので しっかり栄養補給(エネルギーチャージ)しなくちゃね。
ところで、疲れた時に不足する栄養分は何だか分かりますか?

ビタミン?
ミネラル?


ノーノー!
アルコールに決まってます(キッパリ!)
さて、ファーストドリンクは何にしようか?
酒場に入るといつも悩むんだよね。

あ、すいませんウソです。
メニューにホッピーがあれば100%頼みます(^_^;A
特にここ加賀屋ではホッピーを注文しないと逮捕されるのでご注意を(嘘)

カンパ~イ♪
IMG_4521


◆揚げパン¥450
IMG_4525

数ある加賀屋でココにしかない貴重な揚げパン。
2人ともパン好きなので嬉しいね。

◆マカロニサラダ¥350
胡椒が凄くてピリッと辛いマカサラです。

◆特製スタミナ焼¥140
加賀屋の定番モツ焼き、ニンニク風味で旨いんだ♪

◆にらだんご¥160
緑色の串だんご。
専用のタレを着けて食べましょう。


kagayaseibu2


TKGによる加賀屋コンプリート以来、久しぶりに入った加賀屋だけど…
名物の揚げパンを食べることができて大満足。


果たして彼女は…
高級感のある落ち着いた店と、ワイガヤ系の大衆酒場。

本当はどっちが好きなんだろう?


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事

Comment 0

There are no comments yet.