FC2ブログ
グラン・パ 中野/生パスタはコシがない?

中野の新井五差路付近に、美味し~い生パスタを食べさせてくれる店があると聞き、娘とデートがてらランチに行ってみました。


ここだ ここだ…

ドーン!

グラン・パ

うわっ凄い!ビル全体にイタリアの地図が描かれていますよ~!
ひょっとしたら本格的なイタリアンレストランかも…

考えてみたらこのビル、接待ラーメンで有名な「高揚」があった場所ですね。
当時は黒塗りの外車が店の前に停まっていましたよ(確かチャーシュー麺が2000円ぐらいだったかな?)


メニューを見ると…

グラン・パ (3)

トマトソース系、辛味トマトクリームソース系、ガーリックオイル系、クリームソース系…etc

グラン・パ (2)

パスタはいろんな系列に分けられていて、それぞれ具材も選べます。

娘はトマトソース系、オイラはガーリックオイル系を注文…



トマトソース系:ベーコンとチキンときのこ(720円)

グラン・パ (6)



ガーリックオイル系:ベーコンとソーセージときのこ大盛り(870円)

グラン・パ (4)

ボリュームありますね~。
ウインナーたっぷりで、見るからに美味しそうです(じゅるじゅる…)

後ろに控えるビールは緑色のにくいヤツ「エビス・ザ・ホップ」です。
これを置いている店って少ないですよね~(初めて飲みました)。


「イタだきま~す♪」


グラン・パ (8)


う~ん、まじ旨い♪
ガーリックオイルがよく絡んでいて、生パスタのモッチリもちもちした食感がたまりません。
コシがないように感じるのは生だからでしょうか?


娘も「すごく美味し~い♪」と嬉しそうに食べています。
おそらく生パスタは初体験だと思います。

グラン・パ (9)

いやぁ、めったに生麺のパスタは食べませんが、この食感はクセになりますね。


だけどね~!
食べ進むうちに、パスタ同士がくっついちゃってタイヘンな事になるのがネック…
生パスタは早めにクルクルササーッと食べてしまった方がいいとかもしれません。


グラン・パ (11)

デザートのチーズケーキは優しい口当たり。
フワっとしてとろける旨さがあります♪

「あ~どれも美味しかった~♪」


中野の人気イタリアン「グランパ」
カジュアルな雰囲気で美味しい生パスタがリーズナブルにいただけるお店です。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .