FC2ブログ

ワンプレート(大皿)に魅力的な料理が盛られたトルコライス。
まさに「大人のお子様ランチ」といった様相だ。

tachihi (22)

今回は“ららぽーと立川立飛”にトルコライスがあるという情報を得たので行ってみた。

■デリッシュ・ウフ ららぽーと立川立飛店
tachihi (1)

フードコート内にあるオムライスとスパゲッティーの店。
ちなみにoeuf(ウフ)とはフランス語で玉子という意味。
勉強になったでしょ?(うふっ)

さっそくトルコライスをオーダーして支払いを済ませると、アイツを渡された。
席に着き外の景色を眺めているとアイツがブルブル震え音が鳴った。
「アイツ」の正式名は何て言うのだろう?
「アイツ」を止めるボタンはどこにあるのだろうか?

◆トルコライス¥1040
ナイスビジュアル♪

tachihi (7)

ワンプレートにオムライス、ハンバーグ、ナポリタンと子供が好きな物ばかり。
サラダもたっぷり、この組み合わせは最強だぁ。

さっそくいただきま~す。
ケチャップライスをふわとろ卵で包んだオムライス。

tachihi (13)

ケチャップライスの味付けが薄味なので玉子の風味が口の中に広がる。
ハンバーグは意外とボリューミー、焼き加減も丁度よく濃いめのデミグラスソースとの相性もいいね。

tachihi (12)

ナポリタンの具材はソーセージ、マッシュルーム、タマネギ、ピーマンとオーソドックスなもの。
見た目はドロッとしているけど酸味が少なく食べやすい。

オムライス、ハンバーグ、ナポリタンと子供が好きな料理ばかり。
本格的なトルコライスとはちょいと違うけど…

子供が好きな料理=オイラの大好物

これぞ「大人のお子様ランチ」といった味わいに大満足だった。

トルコライス研究隊は今日も行く~。

tachihi (3)


         




        食べログ グルメブログランキング
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .