FC2ブログ
松屋 沼袋店/ステイホームウィークはテイクアウトで(Part1)

ステイホームウィーク(仮称:ゴールデンウィーク)真っ只中の現在。
家族からの指名を受け
“テイクアウト買い出し部長”を任命されたオイラは沼袋の街に繰り出した。

外出自粛令の中、ゴーストタウンと化しているのかと思いきや…
沼袋の商店街は凄い人。
“8割おじさん(西浦教授)”に叱られるレベルだ。

休業中の店が多い中、店頭でテイクアウトの弁当を販売している店もチラホラ。
キョロキョロと辺りを見渡しながら歩いていると…

MATSUYANU (7)


「テイクアウト限定」と書かれたタペストリーに…

「牛めし+生野菜18%オフ」と書かれている。
牛めしも生野菜も大好きなので買うっきゃないでしょ♪

■松屋 沼袋店
MATSUYANU (10)

さっそく店に入り券売機で購入。
スタッフに食券を渡し入口で待つ。
店内にいる人はまばら…
テイクアウト要員なれど三密は避けたいもの、ここなら安全だ。

◆牛めしアタマ大+生野菜¥500(税込)×2
アタマの大盛りを注文するとレシートには牛めし頭と書かれていた。
アタマの大盛りと生野菜でワンコインはありがたい♪
VIVA18%off♥️

MATSUYANU (12)

失敗したのが紅生姜。
松のやで買った3個のカツ丼と、松屋で買った牛めし2個を食卓に並べた瞬間…

「あれっ?紅生姜は⁉️」と娘に言われた。

MATSUYANU (13)


ひゃ~!
1番肝心なモノを忘れちまったよ。
さらにドレッシングも持ち帰るのを忘れていた(>_<)
めったにテイクアウトなんてしないので慣れてないんだよねぇ…

牛めしは安定の旨さ、アタマが多いので食べ応えがある♪

MATSUYANU (21)


そういえばこの店…
酔っ払った勢いで何十回も入っているのにレビューは1回しか書いてないんだねぇ…

飲み会レビューが底をついた今。
これからはテイクアウトのレビューが増えそうだ。

早いとこ「カンパ~イ♪」と言いたいねぇ…


         




        食べログ グルメブログランキング
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .