FC2ブログ
星野リゾート OMO7 旭川/旅のテンションをあげるホテル

旭山動物園にも近く富良野や美瑛への観光拠点としても便利な旭川。
今回宿泊するのは観光客に目線を合わせたホテルをチョイス。
寝るだけでは終わらせない『旅のテンションをあげるホテル』というのがコンセプトのようだ。

■星野リゾート OMO7 旭川
IMG_8642

観光を極めた、まったく新しいスタイルのホテル。
旭川周辺をひとつのリゾートとしてとらえ、地域の個性を楽しめる仕掛けがたくさん用意されている。
レンガ色のファザード、広々としたロビーには白樺が立ち並ぶ。


IMG_8801

木材の街 旭川に相応しい木造りの温かみが感じられるテーブルやオブジェが迎えてくれる。
チェックインを済ませ部屋に入ると、眼下には旭川市役所が見えた。

IMG_8800

翌朝、朝日が差し込む気持ちのいい「OMOカフェ&バル」でモーニングブッフェ。
常時20種類以上を揃えるホテルベーカリーのパン、和洋折衷の料理が贅沢に並ぶ姿は圧巻。
中でも目の前で焼いてくれるワッフルか大人気だ。
IMG_8796



IMG_8776

IMG_8791



IMG_8783


IMG_8793


前日の夜、旭川出身のスタッフを中心に結成された「ご近所専隊OMOレンジャー」から旭山動物園に関しての裏技をいろいろ教えて貰った。
地元民だからこそ知っている情報を宿泊者に共有するサービス。
これから行く旭山動物園がメッチャ楽しみになった♪
IMG_8750


IMG_8743


OMO7は、とても温かみのあるコスパに長けたホテル。
再び旭川を訪れる事があったなら絶対に泊まりたいと思う。


         





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は下のバナーをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .