がってん寿司 新宿西落合店/好き嫌いはダメだぞ!

都ある日曜日…

わが家の女性たちは全員外出。
残った息子とテレビを見ていてもパッとしないねぇ…
男同士だと会話も盛り上がらない。
やっぱり女子がいた方が騒がしいけど華やかでいいな。


(そうだ、今日は都議選だ!)

息子を誘って都議選を兼ねて昼メシに行こ~!


■がってん寿司 新宿西落合店

株式会社RDCが母体の回転寿司チェーン。
老辺餃子館も同じ系列。


IMG_6634


かなりの人気店のようで待ち人が凄い。
20分ぐらい待ったかな。
ようやく呼ばれてカウンター席へ…


ビールdeカンパ~イ♪
都民としての大役を果たした後のビールはうめぇ。
早速タッチパネルで好きなものを頼もう。


gattenzushiotiai


肉包みコロッケ¥120
コロッケを目の前にすると十字カットしたくなるんだよね。
何でかなぁ?

コロッケは揚げたてサクサク、ビールのツマミに最適だぁ♪

寿司屋でコロッケ注文して十字カットすりゃツカミはOK♪
後はテキトーに好きな物を注文してパクパク…

う~ん、やっぱり鉄火巻きが一番好きなのは譲れないねぇ。
最初から最後まで鉄火巻きでもいいや♪


gattenzushiotiai2


◆豪華海鮮丼¥1680
息子が選んだのは海鮮丼。
彩り鮮やかで見るからに旨そう。
しかし、2人ともビミョーなウニが乗ってる。


IMG_6618


「父ちゃん、俺ウニ食べるの初めてなんだけど…」


「マジか~?」


血は争えないね。
見た目がNGだと箸すら付けないのは親父の遺伝。


「自分か頼んだんだから全部食べなさい」


「好き嫌いはダメだぞ!」


ビシッと言ってやった。


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .