プチガーデン下北沢/黒アワビの会

バーベキューパーティーに誘われ下北沢へ…


下北沢は東京に来て最初にナンパに成功した思い出深い街…
あの時の女子高生は、今ごろ孫と戯れているのだろうか?

そんな事を考えながら店を目指すと…
緑豊かな一画に可愛らしいバンガロー風の建物がっ!

simokitazawa



■プチガーデン下北沢
お~、ここかぁ。
下北沢駅からすぐという好立地。
都内の喧騒を忘れさせてくれる爽やかな空気。
中に入ると女性逹がバーベキューの準備をしてくれている。


手持ちぶさたな男どもが生ビールを飲みながら談笑していると…


「大根おろして~!」と声が…


「まかしとき!」

擦るのは得意中の得意。
毎日1000回は擦っているからね。


準備が整ったところで…
幹事のカボトーさんが乾杯のご発声。


IMG_6441


カンパ~イ♪
さぁ、12名によるバーベキューパーリーのはじまり~!

料理もドリンクも全て持ち込み。
肉にソーセージ、野菜に焼きそば…etc
ホットプレートでジュージュー焼いて召し上がれ。


simokitazawa2


うんめぇ~♪
高級ぽん酢に着けて食べる肉や野菜の旨いこと。
用意されたドリンクはビールに日本酒、焼酎にウイスキー、ワインにスピリッツ…etc
泥酔し放題だぁ。

特筆すべきはkotosetagayaさんが差し入れしてくれた獺祭。
これがフルーティーでメッチャ旨くてクイクイ飲んじゃった。


途中から男女がくんずほぐれつの盛り上がり。
笑いの絶えない楽しいバーベキュー、堪らないね。


記念すべき「黒アワビの会」(謎)
幹事様はじめメンバーの皆さまのお陰でかなり楽しく過ごせました。

梅雨の真っ最中だというのに晴れて良かったね。


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .