ガムランボール 新宿本店/バーチャルからリアへ…

今日は可愛いレビュアーさんの結婚式。


1年前にクソ面白い出会い(オフ会)をしてから、何度か顔を合わせている内に急接近。
池袋の角打ちデートは楽しかったなぁ♥


知り合いというのを分析してみると…
一番身近な家族や親戚から始まり幼馴染み、小学校、中学校、高校、専門学校、大学等の同級生。
職場の同僚に仕事関係、近所の人…etc

これらの人とは本名で接するリアルな世界


逆にバーチャルな世界ではHN(ハンドルネーム)で呼び合い。
基本的に本名は名乗らないのが普通…

じゃあ、リアルの最上級って何かな?
家族や親戚が集まる冠婚葬祭でしょ~!


ブログを初めてからというもの、幾度か冠婚葬祭に参加させて貰ったけれど…
はたして冠婚葬祭にバーチャルな知り合いを呼ぶものなのか?
それとも呼ばれた段階でリアルな人だと認められたのかな?


そして結婚式当日。
さすがに結婚式や披露宴には呼ばれないけど、2次会の「食べログ枠」に招待されました。

pasela


■ガムランボール
パセラリゾーツ新宿本店の7階にあるパーティースペース。
シャンデリアや大理石など高級感と温もりが共存するラグジュアリーなスタイル。

会場に入った途端、リア友の若さにビックリ(゜O゜;)!
息子や娘でもおかしくない年齢の子たちがうじゃうじゃいるよ。


会場内を見渡すと、ひときわ年齢層の高いグループが…
親戚の方々だと思ったんだけど、よく見ると「食べログ枠の人達」だぁ~(笑)


カンパ~イ♪
さぁ、主役が入って来る前に飲んで喰ってナンパするぞ~!


BARカウンターでドリンクをオーダーしブッフェコーナーに行くと…
ブッフェを占領する食べログ枠(さすがだねぇ)

初めてお会いするレビュアーさん数名に挨拶。
新郎のリア友や新婦のリア友ともすぐに打ち解け盛り上がる
こういった出会いも良いもんですね。


誰かが分けてくれた大きなミートボールがうまい。
楽しくてビールをガブガブ飲んでいると…

いきなり証明が落ちて…
本日の主役である新郎新婦の入場♥
スポットライトに照らされ煌めくミラーボールの中を歩く二人…
真っ白なウエディングドレス姿の可愛い事。
みんなから祝福の拍手を浴び微笑む二人、なんともめでたい瞬間。
お祝い事は何回出席してもいいもんだねぇ♡


pasela2


お色直しはメイド姿で再登場。
これには会場大ウケ(爆)
ウエディングドレス姿も良かったけど、メイド服はメッチャ似合ってる。
新郎はこの姿にヤラレちゃったんだな。
うんうん、分かる気がするよ。


盛大なパーティーも終盤になった頃。
トイレから戻ったら(全員で)写真撮影の真っ最中。

仕切っていた若者(新郎の友達かな?)に…


「私は親戚の叔父さんだけど、どこに立てばいいのかね?」と言うと。


「あっ、それでは左側の後ろに立って下さい」との事。

完璧な演技の結果。
100%親戚の叔父さんだと思われたのであった(笑)


pasela3


バーチャルからリアへ…
世の中にはいろんな出会いがあるけれど、出会い方に優劣は無いよね。
不思議な縁で結ばれたレビュアー仲間、今後も大切にしていこうと思う。


cheeちゃんおめでとう。
とっても温かな二次会だったよ。

末永くお幸せに♥


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .