俺たちのナポリタン 四谷/俺のシリーズ複数版

四谷で仕事飲み。
駅に向かって歩いているとドカ盛り系のロメスパを発見。


(よっしゃ~シメナポでも喰ってくか!)


■俺たちのナポリタン
「俺の」じゃなくて「俺たちの」なんだね(笑)
「俺のシリーズ」はだいぶ下火になってきたみたいけど「俺たち」はどうかな?



orenapo


券売機で一番人気のナポリタンのボタンをポチッ!
生ビール(プレモル香るエール)も280円と安いので飲むっきゃないね。


◆俺たちのナポリタン(大)600g¥700
昭和の定番 楕円形のステン皿で提供。
俺ナポは目玉焼きをトッピングしたナポリタン。
同一料金(小300g、並400g、大600g)ならば注文は大に決まってる。
具材を確認するとベーコン、玉ネギ、ピーマンと王道のスタイル。
目玉焼きがトッピングされるだけでビジュアルが20%UP。
やっぱり玉子は神だね。
フォークでクルクルっと巻いてパクリ…

IMG_4078


(ムホッ!コホッ)

いきなりむせちゃったほど強気な酸味で濃いめのケチャップ。
油で炒めた太麺はモッチモチ。
昭和のナポリタンを彷彿させる味わいで旨いぞ。
1/3ほど食べた所でタバスコと粉チーズで味変。
目玉焼きが濃いめの味わいをマイルドにしてくれます。


orenapo3


スパゲティーや油そばってスープが無いとダメなタイプなので、生ビールをお代り。

すると…
後から来たオッサンがスープをセルフで注いでる。


(えっ、スープがあるの?)

すかさずスタッフ(可愛い子ちゃん)に伺うと…


「あっ、スープはセルフでどうぞ」との事。


マジか~!
最初に言ってくれよ(可愛いから許すけど)

ムシャクシャしたので3杯飲んでやった。

orenapo2



600gのナポと生ビール2杯、スープ3杯でお腹がパンパン。
もう動けね~。


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .