筑前屋 練馬店/花見の打ち上げでエロトーク

絶好のお花見日和となった4月の日曜日。
中野の哲学堂公園にエロレビュアーが続々と集結。


各自用意してきたドリンクでカンパ~イ♪
愉しくエロい花見の会が始まりました。


chikuzenyanerima22


今回の目玉はラビちゃんの手作り弁当。
種類が豊富でどれもうま~い♪


アルコールが進むにつれ激しさを増すエロトーク。
メタボすーさんの声がデカ過ぎて隣の家族連れに怪訝な顔をされちゃった。

その後、桜台で開催されている「第1回桜まつり」を経て練馬にやって来ました。


■筑前屋 練馬店
日曜日は真っ昼間から営業している重宝な酒場。
各自好きなドリンクを注文して…

IMG_4058


カンパ~イ♪


IMG_4060


◆ハツ¥100

◆かしら¥100

◆ぼんじり¥120

◆山芋短冊¥280

◆コーンバター焼き¥380

◆シロコロホルモン¥180

◆バカ盛り野菜サラダ¥680

◆カマンベールチーズフライ¥380


料理は毎回同じようなものしか頼まないけど安定のうまさ。


chikuzenyanerima23


ところ変わればエロトークも変わる。
これまた違った次元のエロトークに花が咲き…

気づいたら自宅のソファーで丸くなって寝てました。


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .