デイリーチコ 中野/美女がペロペロ

中初サミットの 2次会をすり抜け…
二人の美魔女を引き連れ、地元中野ブロードウェイをスタスタ。


日曜日の真っ昼間、3人ともかなり酔っぱらってる。
こんな姿をPTAの皆さんや知り合い、ましてや家族に見られたら大変な事になる!

でもね。
酔っぱらってるから(その時は)全然へっちゃらなのです。


■デイリーチコ
中野ブロードウェイの地下にあるソフトクリーム屋さん。

IMG_3873


ここは東京メトロのCMで石原さとみちゃんが来たお店。
シャーロック・ホームズの姿でサブカルの街 中野を探検してたの覚えているでしょ?
唇がメッチャ可愛いんだよねぇ♡
2人が食べたいのは石原さとみちゃんがCM食べていたソフトクリーム…



IMG_3867



◆特大サイズ(コーン)¥490

出た~!
全長40cmはありそうな巨大ソフトクリーム。


「わぁ~凄い!」

「太い♡」

「長い♡」

「大きい♡」

「でも柔らかい…」


IMG_3869


ボスも美魔女もビックリ!
初めて見た人はビックリするけど中野区民は昔から見ているんだよね。


8段あるので倒さないように気をつけて!
スプーンを使って3人でペロペロ舐めましょう。


下から上に向かってスプーンを縦に滑らせペロペロ…
いろんな味がミックスされたソフトは口どけ柔らか。
甘さ控えめで美味しいね。
酔っぱらってほてった身体が引き締まる~!


このソフト、普通は溶けたクリームが手に流れて来るんだけど…
二人にかかったら、あっという間にペロリ…

溶け始める前に食べ終わっちゃったよ(笑)


P.S.さとみちゃんにペロペロされたいなぁ♡


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .