タロー軒 新高円寺/半立ちでねっとり

新高円寺で仕事飲み。
2軒目がガールズバーだったのでツマミは乾き物ばかり…
お腹が空いちゃったよ。


高円寺駅に向かう道すがら、懐かしいラーメン店を発見…

(久しぶりにここで食べよう!)


■タロー軒
所沢発祥の高円寺ラーメン。
24時間営業なのでタクシーの運転手さん御用達。
店内は向かって右側が立ち食いカウンター。
左側にはテーブル席がある半立ち店。
※カウンターやテーブルが柔らかいわけではありません。

IMG_3110


ラーメンは食べた事があるので、今回はカレーを食べてみようかな。
店内の券売機でカレーライスのボタンをポチッ。

taroken



◆カレーライス¥530

銀皿にたっぷり盛られたライスの上にルーをドバッ!
ボリュームたっぷりで嬉しいね♪
福神漬けを好きなだけ乗っけてテーブル席へ…

IMG_3098


見るからに家庭的なカレーでポークがゴロゴロ入っています。
ねっとりして濃厚なルー。
(辛さはたいした事ないな…)と思ったら…
後からジワジワ辛さがやって来る。


おぉ~、かなり旨いカレーじゃないか!
腹が減っていたのでスプーンが止まらない。
パクパク食べてご馳走さま。


IMG_3103


高円寺駅の手前で見かけた「半熟女パブ」

この店。
スタッフの半数が若い女性で、半分が熟女なのか?
それとも半熟女がうじゃうじゃいるのか?

ドッチなんだろ?

オイラが思う半熟女は40~49才の女性。
一番話しが合う年代なので行ってみようかな。


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .