賛否両論 椎名町/気になるラーメン屋

山手通りを通る度に気になっていたラーメン店。
ようやく行けるチャンスが巡って来ました。


■賛美両論
何で気になっていたのかと言うと、外観写真を見れば分かると思います。
明らかに手作りと思われる看板(こういったの大好き♪)


DSC_9509



DSC_9507


各476円(税込500円)」


「ラメン つけ そば」


「SANPY 賛否両論 RYOURON」


と書かれた手書きの文字。
メッチャ心を奪われるでしょ?

えっ、心を奪われない?
まぁ、この外観は好みが分かれるでしょうね。
そういったのを「賛否両論」って言うのかなぁ。


カウンター席3名だけというこじんまりとした店内。
外には簡易テーブルが完備されています。
カウンターが青色なのは賛否両論ありそう。
メニューを拝見するとラーメンの他につけ麺、油そば…
初めてなのでラーメンでお手並み拝見。


◆ラーメン¥500
具材はチャーシュー、ワカメ、メンマとシンプルなスタイル。
背脂が浮く醤油ベースのスープ。
あっさりとした中にも独特のコクを感じます。
中太の縮れ麺はモチッとした食感で美味しいね。


20170224_152830288



sanpy


ラーメンとつけ麺は500円(ワンコイン)という安さ。
コストパフォーマンスに長けているかどうかは賛否両論ありそう。


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .