晩杯屋 水道橋店/まさかの晩杯屋デビュー

滅多に来ない水道橋駅。
そんな水道橋で飲み会が開催される事になったので、0次会先を食べログ検索…


ちょい飲みの店が数軒ヒット。

そんな中、かつてコンプリートを狙っていたチェーンを発見!
もはやコンプリートは諦めたのでドッチでもいいけど、気軽に入れるから行っちゃおうか。


連れの女性レビュアーさんに…

「0次会は晩杯屋にしよう」とLINEを送ると…


「晩杯屋、行ってみたかったです!」との返事。


えっ、晩杯屋に行った事が無かったの?
百戦錬磨の酒場レビュアーだと思っていたので不思議な感じ…
こうなったら、しかとデビューを見届けようじゃないか。


■晩杯屋 水道橋店
店頭に「春巻新発売の幟」がヒラヒラ…

(外観写真のジャマだなぁ…)
風で幟が細く見えた瞬間にシャッターを押して事なきを得ました。


banpaisuidou


バイス&ホッピーdeカンパ~イ♪

プハァ~、ホッピーは旨いねぇ。


banpaisuidou2


ほとんどのメニューが100円代。
革命的なメニューを見せながらオススメ料理を紙に書いてもらいます。
※やべえ、考えてみたらオススメ料理は自分が好きな料理ばかりだった…


◆マグロ刺¥200


◆アジコロ¥180


◆チーズカリカリ¥150


banpaisuidou3


いつもの料理の感想は割愛して、新発売の料理を頼んでみよう…

◆究極パリパリ春巻き(2本)¥250
サクッと揚げたて大ぶりな春巻。
究極とまでは行かないけどパリパリ感が半端ねぇ。
この音を皆さんにお届けしたいけど、今の技術じゃ無理だなぁ…



IMG_2679


そうそう、アジコロ(アジフライ&コロッケ)を食べる時…


「アジフライには何をかける?」と聞いたところ…


「何もかけないですよ」との返事。


「だよね~!」

春巻や餃子、コロッケ等は下味が付いているので何も着けずに食べた方がいいよね。
って事で話が合いました。
最近は納豆まで調味料無しで食べられるようになりました。


さ~て、そろそろ時間だから指定の店に行こうか。


なにかと接客が不評の晩杯屋だけど、コチラはカワイコちゃんが笑顔で接客。
短い時間だったけどオペレーションは悪くなかったですよん。

晩杯屋デビューおめでとうございます。
感想はどうだったかな?


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .