新橋応援団 ワタル/渡る世間はワタルばかり

新橋飲みの2次会は毛八さんに案内され汐留側に…

すると目の前に「生ビール180円」の文字が!
おぉ~メッチャ安いね、さっそく入ろう。

IMG_2379


■新橋応援団 ワタル
1階は満席だったので上の階へ…
エレベーターに乗ると驚きの光景が!


1階ワタル

2階ワタル

3階ワタル

4階ワタル

5階ワタル

6階ワタル


wataru


うひゃ~、ワタルだらけだぁ(笑)
何階で降りたのか覚えてないけど、無事に席に着くことが出来ました。
メニューを拝見するとドリンク類が激安!


・生ビール180円
・角ハイボール180円
・ホッピーセット290円


こういったお店は得てしてフードが高いもの。
メニューを確認すると…


・梅水晶480円
・ポテトサラダ480円
・塩コンブキャベツ480円
・スタミナ生昆布480円


wataru2


やっぱりね…
さらに席料が300円もかかるようです。
それでも生ビールをガシガシ飲む人ならお得って事で、店内はリーマン率100%(我々含む)
店内に響きワタル笑い声。
ワイガヤ系で活気に満ち溢れています


ホッピーセットを注文して…
カンパ~イ♪


久しぶりのサシ飲み、いろんな事を語ろうじゃないか。
それにしてもホッピーセットが290円とは激安だねぇ。
新橋で一番安いんじゃないの?

おっと、何かツマミも頼まないと…


◆トロたく巻き¥520
黄色とピンクが鮮やか、標高の低い太巻きが5つ寿司ゲタに乗っています。
海苔巻きをツマミながら飲むのって大好き。


wataru.jpg5


いろんな話しに花が咲き、ナカを2回もお代りしちゃいました。


会計は一人1300円。
1人ホッピー3杯とツマミを2人で1品しか頼んでないのに随分高く付いちゃったなぁ。


やはり席料(お通しなし)が大きい。
最初のホッピーセットは実質590円か…

ワタル世間は厳しいねぇ。


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .