ボテロ 駒沢/同窓会でも大活躍「毛つきサンバイザー」

昨年末に参加した小学校時代のミニプチ同窓会。

懐かしい面々と盃を交わしていると…
同じ時間に沼津でも同窓会をやっていたようで電話がかかってきました。


「ポパイ、来年みんなで東京に行くぞ!」


おぉ~!それは嬉しいね♪
たいがい同窓会というのは田舎(生まれ故郷)でやる事になっているので、開催される度に帰省するのが当たり前。


今回はいつもの逆バージョン。
東京に居ながらして同窓会に参加できるなんて とっても楽チン。
盆と正月がいっぺんに来たようだよ。


で当日。
仕事を早めに切り上げ、はやる心を抑えながら同窓会の会場に向かいます。


■ボテロ
ご存知駒沢の名店。
看板には「本日貸切」の文字。
外から確認すると、想像以上の人数!
さっそく中に入ろう…


botero50


おっと待った!
入る前に、バッグの中からAmazonで買った髪の毛付きサンバイザーを取り出し頭にセッティング…


ポパイ 「いよ~!遅れてごめん!」


全員 「・・・・・・・・・・?」


みんなが呆気に取られる中…
サンバイザーを外したら大爆笑。


「誰かと思ったらポパイかぁ!」


(やった、ツカミはOKだ♪)


何人来るのか聞いてなかったけど、18名ものメンバーが揃っちゃいました。
久しぶりじゃない人もいれば40年ぶりの人もいたりして…

聞くところによると今日中に帰る人、ホテルに泊まり観光して帰る人など様々。
短い時間かもしれないけど盛り上がって行きましょう。


各自好きなドリンクを注文して…
カンパ~イ♪


botero501


プハァ~。
みんなかなり年を取っちゃったけど、こうして一緒に飲めるのっていいねぇ♪


見た目はすっかり変わったけど面影はバッチリ。
声と性格は昔のまんま、盛り上がらないワケありません。
みんな幼い頃から知ったメンバーなのでカッコつけてもしょうがない。
気取らずに飲めるのが同窓会のいいところ。


この日はシェフにお任せのスペシャルコース。
腕によりをかけた料理が次々と運ばれてきます。


◆鴨のロースト

◆カルパッチョ

◆ワカサギのマリネ

◆ラザニア

◆ミックスピザ

◆カレー…etc


うまい料理と旨い酒、そして懐かしい同級生との再会…


(わいわいガヤガヤ…)

中学時代の話しに花が咲いて大盛り上り。

料理の写真を撮る度に「笑い豚」に参加したい友人。
必ず親指を付き出してくるのです。
そしたらみんなも参加…
写真がたいへんな事になってしまった。


botero502


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもの…
あ~面白かった♪
名残り惜しいけど、またみんなで飲む約束をしてお開きとなりました。



それにしても、この毛つきサンバイザーの効果は抜群だねぇ。

【使用した人の声】

・生まれ変わったみたい

・被っていると何だか積極的になります

・自信が持てるようになりました

・若く見られるようになったのを実感

・明るく振る舞えるようになった

・業績アップにも繋がっています

・挨拶や声がけが積極的に行えるようになった

・明るく前向きに活動できるようになった

・毎日が楽しく暮らせるようになりました


どうです、ゲーハーの皆さん。
あなたも購入してみては?


来月はこれを被って時間にゴルフに行きます(笑)


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .