awabar 六本木/チョイ飲みに最適!六本木の泡BAR

今宵は六本木で飲み会。

六本木かぁ…
30年ぐらい前(バブル絶頂期)はしょっちゅう遊びに来ていたけど。
バブルが弾けた途端 足が向かなくなっちゃった。
当時オールは当たり前、ちょいちょい始発で帰っていたなぁ。


移動が面倒だった中野~六本木間も、今は地下鉄の大江戸線があるからメッチャ便利。

中井駅から19分で六本木まで行けるのは画期的。
だけどね。
大江戸線は地下深くを通っているので…
ホームから地上に出るのに相当時間が掛かるので注意が必要(ヘタすりゃ5分以上掛かるかも…)


六本木には思ったよりも早く着いたので軽く0次会を決めちゃおうか…

■awabar 六本木
awabarroppon


六本木交差点からミッドタウン方面に進み、路地をちょいと入った所にあります。
日本語で書くと「泡バー」
名前の通り生ビールやスパークリングワインが中心のバル。


スタンディングなので気軽に入ってサクッと飲むには最適。
さらに、オープンから21時までは1杯800円のドリンクが500円で飲む事が出来るのです。
カールスバーグとマリーナロゼを注文して…


IMG_2105


カンパ~イ♪

これからコース料理を食べに行くのでツマミは軽くミックスナッツ。
なんと、お代り自由なんですって!
実はオイラ、リスよりナッツが好きなんですよ。
食べ放題だったらバクバク食べて両側の頬っぺたを膨らまして帰ろうかな(笑)


awabarroppon2




awabarroppon3


店内はハワイをモチーフとしたトロピカル的な装飾が施され爽やかなイメージ。


(ハワイかぁ、行きたいなぁ…)

ハワイアンな空気の中にいると常ナッツのハワイに行きたくなっちゃうよ。


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/10(金) 05:44 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .