まぐろ屋阪庄 新宿三丁目/大新年会の0次会(小心者編)

総勢37名(内レビュアーは36名)で開催される新年会。

大人数にビビりまくり。
アルコールを入れて行かないと怖くて入れないよ…


てなわけで、0次会デートをしてから同伴で向かおうと思っていたらLINEがピロピロ…

LINEのやり取りを見ると、数人が0次会に行こうと打診している!
やっぱりみんな考える事は一緒だなぁ。


■まぐろ屋阪庄
maguroyasakasyou


飲んでからじゃないと新年会に行けないレビュアーが集結。


カンパ~イ♪
「みんなで行けば怖くない作戦」だぁ(笑)


maguroyasakasyou2


お通しの丸い豆腐がうまいねぇ。
後から来た人に「このゆで玉子メッチャうまいよ!」と言ったら本気にされちゃいました。


maguroyasakasyou3


◆魚屋のポテトサラダ¥480

ステキな標高のポテサラ。
手づくり感があってイケる味。
酸味が強くないまろやかなタイプだけど「魚屋の」の意味が分からない。


◆天然まぐろハラミステーキ¥980
まぐろ屋でマグロを頼まないと補導されちゃう。
マグロにもハラミの部分があるんだねぇ。
炙ったマグロの香ばしさは天下一品。
ヴアツい身を頬張るとトロける柔らかさ。
天然マグロならではの滋味深い味わい。


maguroyasakasyou4


それにしても この店変わってる!
屋台村といった感じで、広い敷地内にいろんな店が入っているのです。


帰ってからネットで調べてみたら…
ここは、い志井グループが運営する『新宿三丁目 ホルモン横丁』

横丁内には違ったタイプの4店舗が入っていて…


・日本再生酒場 その弐

・ハラミ屋Burrari

・まぐろ屋 阪庄

・ホルモン 豚や三八


ヤキトン屋に入ったつもりが、座った席が「まぐろ屋阪庄」のエリアだったのです。


時計を見るとそろそろ新年会に行く時間。

バッグの中からAmazonで買った髪の毛付きサンバイザーを取り出し頭にセッティング…


「よっしゃ~、はりきって行こ~!」


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .