ロッテリア中野サンモール店/だってコダマのマーチ

「世界でここだけ!」 のキャッチコピーで大ブレーク中の 「コアラのマーチ焼」


世界で唯一販売しているのは中野北口にあるロッテリア中野サンモール店。
世界で一番最初にレビューしてやろうと思い発売当日に行ってみたんだけど…


なんと!
数時間待ちの大行列!

(すぐにほとぼりは冷めるだろう)
その日は諦め帰宅。


それから何度も様子を見に行ったんだけど、いつまで経っても行列してるんだよねぇ…

で、一週間後。
(ひょっとしたら)と思い食べログを見てみると、案の定コアラのマーチ焼きがUPされてる(しかも2件も…)


(あ~ぁ、やられちまった)
本来の中初も毎回やられ、コアラの中初も撃沈に終わってしまった。


そんな話を娘にしたら 「私、明日から休みだから買って来ようか?」と天使のささやき。


「ぜひ頼む~!」


■ロッテリア中野サンモール店
koarano


勝手知ったる娘、ちゃんと外観写真や焼いてる所を写して来ました(食べログやればいいのに)


◆コアラのマーチ焼(6入)¥900

お~、可愛いねぇ♪


koarano2


子供が見ると泣いちゃう「例の不気味なヤツ(日本でここだけ!)」とは全然違うよ。
味はガーナミルク・カスタード・あずきの3種類、バラ(1個150円)も購入可能です。
味は至って普通の大判焼き、八海山の良いアテになります。
ガーナミルク(チョコレート味)が一番旨かった。


コアラのマーチ焼…
確かに「世界でここだけ!」なんだけど…
実は過去にも販売されていたという事実!


過去にMyFさんがUPしていたのを発見
なかなか面白い事をしていたので、真似してみました。
似てる似てないは別として…


世界でここだけ!
もののけ姫の「こだま焼き」だぁ。


koarano3


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .