BARU&DINING GOHAN 新宿三丁目店/もれなくスペシャル新年会2017

もれなくスペシャルな新年会のお誘いを受け、いそいそと新宿三丁目にやってきました。


どれだけスペシャルかというと…
総勢37名のレビュアーさんが集結する盛大な新年会なんですよ。


ガガさん主催のオフ会は女性が多いので参加しないと勿体ない…
特に新年会は女性がウジャウジャいるので、出席しないと人生半分損したようなもんなのです。
昨年は仕事で参加出来ず悔しい思いをしたので、今年は気合いを入れて参加表明。
指折り数えてその日が来るのを待ちました。


で当日。
早めに店に入って幹事さんのお手伝い。
次々と新年会メンバーが入ってきます(初めて見る女性ばかりで緊張するなぁ…、おっ美人を発見!)


■BARU&DINING GOHAN 新宿三丁目店
gohan


駅チカで絶好のロケーションに加え、広い店内はお洒落なインテリア。
8階という事もあり窓からの景色も良くてムードもありますよ。
カジュアルなスパニツシュイタリアンといった感じで若者受けしそう。


フードメニューは290~490円中心と驚きの安さ。
それもそのはず、この店は和民系列なんですよ。
いろいろあったワタミですが、最近は店名や業態を変え生き残りを賭け奔走中。


各自好きなドリンクを注文して…

カンパ~イ♪
nikemoritaさんの乾杯の音頭で新年会スタート。
さぁ、盛り上がって行きましょう。


◆エンジョイパーティープラン ¥4500
この日は全9品に2.5時間飲み放題がついたボリューム満点のコース。
次々と料理が運ばれて来ましたよ。

gohan2


・まずはこれ!フライドPASTA

・大きなクルトンのシーザーサラダ

・合鴨スモークカルパ&生ハム オリーブを添えて

・フレンチフライドポテト

・海老とムール貝のアヒージョ(バケット添え)

・マルゲリータピッツァ

・スペイン産イベリコ豚のステーキ

・魚介たっぷりシーフードパエリア


gohan3


(ワイワイ ガヤガヤ…)

料理が届く度、一斉に写真を撮るレビュアーさん。
 

それにしても30人以上の大所帯を纏めるのはタイヘン。
年齢や性別、職業に至るまで千差万別だけど、エロレビュアーが多かったのにはビックリ!


縁あって同じテーブルに着いたレビュアーさんと深イイ話が出来ました。


いろいろな職業の方が集結した記念すべき新年会。
楽しい時間はあっという間にすぎてしまいます。


幹事様はじめ参加されたレビュアーさんのお陰で、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
来年もまた盛り上がりましょうね。

良いお年を(^o^)


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .