焼肉屋マルキ市場 中野店/M.T.K.GⅡ

中野のカラオケボックスで盛り上がった後は焼肉を食べに行こ~!
都合が良い事にこのビルは2階にカラオケ、地下に焼肉屋があるのです。
ほろ酔い気分でカラオケを出て、そのまま地下にGO。


■焼肉屋マルキ市場 中野店
marukinaka


入場料を払えば激安価格で焼肉が食べられる。
というのがコンセプト。
入場料(840円)が高いと思うか思わないかはアナタ次第…
アレ ※1)が細い人には高く感じるかもしれません。

※1=食


今回利用したのは入場料込みの食べ放題コース。


marukinaka3


◆焼肉食べ放題¥2380

牛・鶏・豚・ホルモン・野菜…etc
約50種類が食べ放題。
オーダーバイキングなので、着席したままビュッフェを楽しめるんですよ。


カンパ~イ♪
さぁ、好きな料理を好きなだけ注文しよう。

タン塩から始まって牛ロースに牛カルビ…


「豚カルビや野菜もドンドン焼いちゃって~!」


BGMはジュージューと焼ける音(食欲そそるねぇ♪)


やっぱりアレ※2)は胸より腿(もも)の方が好きだなぁ~♪
みんなはドッチが好きなんだろう?

※2=女


定番の焼き物と一緒にいろんなキムチとサラダ類もバンバン注文…
おっと、子供逹はいきなりライス(大盛り)を頼むんだね。

気持ちは分かるよ。
焼肉って、単体で食べるよりライスに乗っけて食べた方が旨いもんね。
オイラもビールを飲みながら焼肉オン・ザ・ライスを食べるのが好き♪
(同じ主義の人いますか?)


marukinaka2


【食べた物】

タンもと塩焼
タンもと柚子胡椒焼
炙りカルビ焼
炙りカルビ焼葱載せ
炙りカルビ青唐辛子焼
鶏せせり塩焼
鶏もも肉焼
極辛鶏もも肉焼
鶏もも肉葱にんにく焼
鶏もも肉スパイス焼
豚カルビ焼
豚カルビ青唐辛子焼
カシラ塩焼
レバー焼
シマチョウ焼
ソーセージ焼
キャベツ焼
たまねぎ焼
白菜キムチ
カクテキ
オイキムチ
長芋キムチ
シャキシャキきゃべつサラダ
パリパリ大根の柚子胡椒仕立て
グリーンサラダ
たまごスープ
わかめスープ
塩冷麺
ライス(大)
ビビンバ
クッパ
M.T.K.G
M.T.K.G2


marukinaka4


M.T.K.G って、アレ※3)の略なんですよ。
特製辛子ダレが美味しさの決め手。

M.T.K.GⅡはMTKGの進化版。
葱塩にんにく仕立てなのだ(これは旨い♪)


ブヒ~喰ったくった!
新鮮な肉をお腹いっぱい食べることが出来て大満足。


たまには焼肉食べ放題もいいね。
バイキングを考えた人はノーベル賞ものだよ。

※3=マルキ特製たまごかけゴハン


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .