喫茶アンデス 練馬/食べログ中毒患者の行動考

練馬で仕事の打ち合わせ。
あーそれなのに、先方が時間を間違えていて1時間ぽっかり開いてしまった…


さてどうしよう?
普通の人だったら喫茶店あたりで時間を潰すのだろうけど、こちとらレビュアーの端くれ!
何かを食べるっきゃないでしょ!
この発想が食べログ中毒かなぁ?


tabe


「食べログ中毒」
といえば…

・0次会に行く人

・むやみにハシゴする人

・最上級の激辛を頼む人

・飲み会の前にパンを買う人

・コンビニのキャラまんを買う人

・再訪するより未訪店に行く人

・コメントしまくる人

・「いいね」を押しまくる人

・7日連続ニコニコレビューする人

み~んな食べログ中毒(爆笑point①)



そんな食べログ中毒患者が選んだのはコチラのお店…


■喫茶 アンデス
andesneri


練馬駅前にある老舗の喫茶店。
ご存知、漫画「タッチ」に登場する南風のナポリタンのモデルとなったお店です。


窓際に座ると千川通りの先に練馬駅が見えるなかなかのロケーション。
スマホで食べログをチェックしていると、どこからともなく「チンチンドンドン!」という音色…
外を見ると駅前にチンドン屋さんがいる!(写真参照)


(チンドン屋か、懐かしいなぁ…)

IMG_1276

4歳ぐらいの男の子が着物姿のお姉さんに握手を求めてる。
なんとも微笑ましい光景だねぇ♪


◆ビーフカレーセット¥880
IMG_1272


580円のビーフカレーに+300円でサラダ&コーヒーが付きます。
ビーフカレーと書かれているけどビーフは見当たらない。
きっと溶け込んじゃっているんだね。
食後にコーヒーを飲みながらまったり…


andesneri2


さて、そろそろ待ち合わせの時間。
会計をしようと思った瞬間、先ほどのチンドン屋さんが店の中に入ってきました。
どうやら休憩に来た様子。


IMG_1280


すれ違いざま顔を見ると、着物姿のお姉さんはメッチャ厚化粧のオジサンでした。

握手を求めていた男の子って…(爆笑point②)


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食べログ中毒者の特徴、4つ当てはまってしまいました。(笑)
カレーが旨そうです。
2017/01/17(火) 03:05 | URL | とんちゃん #-[編集]
とんちゃんさま

1つでも当てはまれば食べログ中毒…(^o^)

4つ当てはまると重症ですよ~v-7
2017/01/18(水) 12:06 | URL | ぽぱい #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .