カラオケONE 中野店/正月は家族カラオケ

前から一度行ってみたいと思っていた家族でカラオケ。
正月休みを利用して行くことになりました。


みんなカラオケが大好きで個々の仲間と歌いに入ってるみたいだけど、家族でカラオケに行くのは初めて。
一体みんなどんな歌を歌うのだろう?


■カラオケONE 中野店
onenakano


ここのカラオケ懐かしい!
かつてこのビルの地下に黒潮という居酒屋があって…
そこで飲んでからカラオケに行くというのが定番でした。
あれから30年近く、居酒屋は閉店しちゃったけどカラオケは店名を変え営業していたんですねぇ。
案内された部屋は広々としたパーティールーム。


勝手知ったる娘(メンバー)は、ソフトドリンクやアイスクリームを用意して準備万端。
しかし、ソフトドリンクだけでよく歌えるね。
お父さんはもちろんビール、インターフォンで瓶ビールを注文すると…
なんとサッポロ赤星が届きました。
これは嬉しい♪
今年度最初のビールが赤星とは幸先の良いスタートです。


onenakano2


カンパ~イ♪

さぁさっそく歌いましょう。
二人の娘は慣れた手つきで次々と予約を入れます。
リクエストした曲のリストを見てみるとサザンにTUBE、ZARDにプリプリ…etc

ドライブの時に車内で流していた曲ばかり。
お~、これは盛り上がる!
お嬢さん逹分かって煎るねぇ。


おっと食べ物の事も書かないとね

◆俺達のメインディッシュ¥1280
IMG_1390


手羽先、フライドポテト、焼きそば、チャーハン、ソーセージ。
お子ちゃまやお子ちゃま口のオッサンが大好きな料理の盛り合わせ。
このセットは最高だぁ。


ドライブの時にかけていた曲が一通り終わると後は各々好きな曲をリクエスト。


Hey! Say! JUMPにAAA、星野源、AKB48、西野カナ、ピンクレディー…etc
少年ジャンプは知ってるけど平成ジャンプは興味なし!


onenakano5


ソファーの上に立ち踊りまくる娘&嫁さん。
歌ったり聴いたり、ノリノリで楽しめちゃうカラオケはみんな大好き。
すっかり盛り上がっちゃって時間を延長。


あ~楽しかったね♪
こんなに楽しいのなら正月の定番行事にしちゃおうかな。


          


ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .