ニコニコ亭 田端/お弁当食べてニッコニコ

食べログで「ニコニコ」という店名を検索したら弁当屋さんがヒット!


滅多に食べないお弁当…
いったい一年間で何回ぐらい弁当を買うのだろう?

3ヶ月に1回?
いやいや半年に1回ぐらいかもしれない。
という事は年に2つしか食べないお弁当。
よっしゃ~!
たまには弁当もいいじゃないか。
さっそくランチ用のお弁当を買いに田端へGO!
考えてみたら田端も年に1~2回しか行かないレアな地域…


■ニコニコ亭
IMG_00605JR


田端駅北口からメインストリートを動坂下交差点方面に向かった先にあります。
ショーケースに並ぶ弁当のサンプル。


(どれにしようかな?)

nikonikoteitabata


魅惑的な弁当がいっぱいある中、ふと顔を上げると「なんと380円!」と書かれた弁当が3種類…
レビューの為なら安いヤツで充分だ(すいません…)
この3種類だったら頼むのは決まりだぜ!


◆メンチ・カラアゲ・春巻弁当¥380
DSC_3289


大きなメンチと小さな唐揚げ、春巻の3種類が入った欲張りさんにオススメのお弁当。
副菜として千切りタクアン、スパゲティ、ポテサラが添えられ、ライスには黒ごまが振り掛けられています。
作り立てを提供されたので自宅に戻ってもまだ温かい。
メンチは肉屋さんのメンチカツを彷彿とさせる味わい。
定番の唐揚げ、パリッとした春巻も美味しいね。



nikonikoteitabata2


パクパク食べたらあっという間に食べ終わり。
この内容ならワンコインでもおかしくないのに、380円とは嬉しい安さ。
財布に優しく美味しい弁当にニコニコ笑顔。


久々に食べたけど、たまには弁当も良いね!

ご馳走様でした。
さ~て、腹が減ったのでカップ麺でも食べようか…


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .