サイゼリヤ 牛込柳町店/大衆酒場サイゼリ屋

今宵の飲み会は初めて降りる駅…
都大江戸線牛込柳町にやって来ました。


ちょいと早めに着いてしまったので0次会でも行こうかな?


(x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ!
早めに着いてしまっただと?
最初からそのつもりだっただろ!

てなわけで地下からヒョッコリ地上に出てきたんだけど、慣れない地域なので右も左も分からない…


(あれ?全然飲食店がないよ…)
駅の回りをぐるぐるパトロールしたんだけど、0次会に使えそうな店は皆無。
しいていえば、この店しか無いや…


■サイゼリヤ 牛込柳町店
IMG_0646

駅前にあるスーパーよしやの2階にあります。
「スーパーよしや」は初めて聞く名前、アウェー感が漂っています。

♪パッとサイゼリヤ~

♪パッとサイゼリヤ~

♪大好きな街だから~

♪離れられない~


今は無き新興産業のCMソングを口ずさみながら階段を上り店内へ…


(x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ!
本当は口ずさんでないだろ!


サイゼリヤといえば激安ワインだけど、これからスペイン料理店でしこたまワインを飲む予定なので生ビールをオーダー。

saiizeriyaushigome


ここの生ビールは一番搾り¥399
昔は399円の生ビールと言ったら安い部類だったけど、今となっては普通かな…


◆柔らか青豆の温サラダ¥199
大好きなグリンピースだらけだ♪
軽い塩あじ、トローリとろける温玉もいいじゃないか。


◆ペペロンチーノ¥299
辛口のガーリックオイルは神♪
これを絡めりゃ何でも旨く感じます。


saiizeriyaushigome2


それにしてもパスタが299円。
アベノミクス効果なんて飲食業には無関係だぁ!
値段は下がる一方、少しぐらい安くても驚かなくなっちゃったけど…


マグナムワイン(1.5リットル)が1080円というのは驚きの安さ。
これでそこそこ旨いんだから素晴らしい。
やるなぁサイゼリヤ!
その辺の居酒屋よりよっぽど安いよ。


店名を「大衆酒場サイゼリ屋」に変更した方がいいかもね。


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .