一番館 中野南口店/妄想が膨らむ半相席

まったりとした休日の午後…
中野で用事を済ませ遅めのランチタイム。
飲み会が続き財布が氷河期みたいに凍りついてるので、なるべく安い店にしないとね…


■一番館 中野南口店
IMG_9720

中野の北口側にもある激安中華。
チェーン店なんだけど炒飯が意外と旨いのです。


「イラーシャイマーセー」
元気な挨拶で迎えられ席に案内されました。


メニューを拝見すると…
チューハイやハイボールは1杯100円という安さ、生ビールも290円で飲めちゃうのです。
しか~し。
夕方から飲み会が控えているツンドラ財布の持ち主にはアルコールを頼む勇気がありません…
北口店で頼んだセットと同じ物を注文。


IMG_9721


注文した直後、目の前にお客さんが着席。
目の前と言ってもテーブルの相席とは違い、真ん中についたてがあるので顔が見えないようになっている半相席。
ついたての下が開いているので胸の部分はバッチリ見えます(写真参照)

IMG_9732

男性というのは分かるんだけど、いったい何歳ぐらいなのか?
手のシワから想像して60才ぐらいかな。
どんな顔をしているんだろう?
暇だったのでいろいろ妄想していると、頼んだ料理が届きました。


◆炒飯ミニらぁ麺セット¥500
IMG_9723

こんもり丸く盛られた炒飯。
チャーシュー、玉子、ネギといったシンプルな具材でオーホドックスな味つけ、パラッもしていて旨いです。
らぁ麺は「ミニ」というだけあって炒飯スープに毛が生えた程度…
それでもこの内容で 500円は嬉しい安さ♪


ichibankanminami


食べている途中、女性の大きな笑い声が店内に響いたので振り向くと…


ゲスな野郎が昼間っからオンナと飲んでやがる!
何かがツボにはまったようで、2人してゲラゲラ笑っています。
20代と思われる金髪のオンナはセクシーな服装…


クッソー!(羨ましい)

だけどね。
もしも目の前にセクシーな服を着たオンナが座っていたら…
胸元が気になって食事どころじゃないかも(妄想もあそこも膨らみそう)


「ごちそうさま~!」


食べ終わり立ち上がると…
目の前で食べている男性は30代でした。


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これで500円はかなりお得ですねえ
炭水化物おばけの私にはたまりません
2016/11/27(日) 07:17 | URL | 比較的動きやすい服 #-[編集]
比較的動きやすい服さん

ここのチェーンはフードメニューも安いですが、ドリンクも安いので重宝します♪
ダブル炭水化物おいしいですね(^_^)
2016/11/27(日) 18:38 | URL | ぽぱい #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .