ある日、イベント好きなウッチー特派員から一通のメールが届きました。


(何かようかい?)


メールを開くと…
「10月18日からファミリーマートで“妖怪ウォッチ”の中華まんが数量限定で発売されますよ」との事。


妖怪ウォッチには全然興味ないけれど、ファミマのキャラクター肉まんには興味津々…
何故かというとネタになるから♪
コンビニレビューは賛否両論あるんだよね…
でも、「キャンペーンなら大丈夫」と六法全書に書いてあります。
当日さっそくファミマへGO!


■ファミリーマート中野沼袋二丁目店
youkaiw


最近涼しくなって来たので、しょっちゅうコチラで肉まんを購入しているんですよ。
レジカウンターにある肉まん蒸し器を確認すると…
あったあった~♪
一番上に目当ての肉まんがありました。


◆ジバニャンまん¥200
肉まんかと思いきや中身は滑らかなミルクチョコレートでした。
後で調べてみたらジバニャンの好物が「チョコボー」なんですって。

youkaiw2


◆トムニャンまん¥200

これは美味しい!
塩味ベースの肉まんはあっさりしていて何個でも食べられそう。


youkaiw3


ファミリーマートでは今日から「妖怪ドリーム秋フェスタ」
というキャンペーンをやっているので、妖怪ウォッチが好きな人はファミマへGO!

youkaiw4


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .