カラオケ館 練馬店/カラオケあるある

♪カラオケあるある言いたいよ~


♪カラオケあるある言いたい~


♪カラオケのあるあるを言いたいのさ~


♪wow~カラオケあるある~


♪カラオケ あるある言いたい~


♪カラオケ あるある~


♪カラオケ あるあるはやく言いたい~


♪カラオケ あるあるはやく言いたい~


♪カラオケ あるあるはやく言いたい~


♪カラオケ あるあるをはやく言いたいよ~


♪カラオケ あるある言いたいよ~


♪カラオケ あるある言いたい~


♪カラオケ のあるあるを言いたいのさ~


♪wow~カラオケあるある~


♪カラオケ あるある言うよ~


♪カラオケ あるある~



(早く言えよ!)


♪ふだん大人しい奴が大声で唄う~


♪ノリノリで歌っている時に店員が入ってくる~


♪何も聴いてなかったくせに拍手と指笛~


♪十八番を先に歌われる~


♪トイレ行くと部屋が分からなくなる~


♪予約した曲名がモニターに出ると恥ずかしい~


♪長いイントロ 長い間奏は気まずい~


♪曲の最後の繰り返しがうっとうしぃ~


♪恥ずかしい歌を唄っているとドリンクが来る~


♪カラオケで初めてちゃんとした歌詞を知る~


♪勝手にハモってくるヤツがいる ~


♪勝手に横入りするヤツがいる ~


♪椅子の上で踊りだすヤツがいる~


♪デュエットしたがるオヤジがいる~


♪やたらタンバリンが上手いヤツがいる~


♪お時間10分前となりますがご延長どうなさいますか~


♪じゃあもう1時間延長お願いします~



食べログゴルフ部(非公認)の打ち上げは、いきなりカラオケに…


■カラオケ館 練馬店
オープン記念で部屋代が無料になるキャンペーンをやっていたので1ヶ月前に予約。
割りと広めの部屋を確保してくれていました。


フリードリンクなのでドンドン飲みましょう。

IMG_8836


カンパ~イ♪

いつもならトップバッターが唄うまで15分ぐらいかかるけど、0次会で下地を作って来たので唄う気満々。
即行デンモクでサザンの曲を転送…

おつまみはパーティーメニューから…

karaokekanneri


◆大盛り屋台盛り¥1980

枝豆、焼きそば、鶏の唐揚げ、たこ焼き、ポテトフライ
5~6人用の大容量!
カラオケってそこそこ料理がうまいですよね。


IMG_8838


ハモりあり、デュエットあり、ダンスあり、チークタイムありで、メッチャ楽しい時間を過ごす事が出来ました。


誰かが唄った吉幾三のゴルフの唄がサイコーに面白かったなぁ~♪


♪ハァ~ パーも無ェ


♪ボギーも無ェ


♪バーディなんか見だごとァ無ェ


♪ティーショット ダフったら


♪セカンドショットもダフったぜ


♪オラこんなゴルフいやだ~


♪オラこんなゴルフいやだ~


♪松の木がいやだ~

karaokekanneri2


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .