ラジオシティ沼津北店/同窓会の目的は?

同窓会の2次会は80%ぐらいの人が参加。
ワイワイ話しながら歩いていたら直ぐに着きました。


■ラジオシティー沼津駅北店
IMG_6996


沼津駅北口から徒歩2分。
24時間営業のカラオケボックスです。
外観はエジプトをテーマにしていて、かなりゴージャス。
40名ぐらいで押しかけたのでパーティールームはパンパン。


幹事の発声で…
カンパ~イ♪


さぁ~カラオケで盛り上がって行くよ~!
と、思ったら…
恥ずかしがっちゃって誰も唄わない。
まぁ、カラオケというのは大体そんなもんだよね。
人数が多ければ尚更です。


radiocitynuma


それでも不思議な事に、ある時間を過ぎた頃からリクエストが殺到…
唄いたい曲を転送したら物凄い数の予約が入っていました(1時間待ち)


次から次へかかる往年のヒット曲。


男子はアリス、さだまさし、南こうせつ、松山千春、吉田拓郎、サザン…etc


女子は杏里、松田聖子、山口百恵、キャンディーズ、ユーミン、おニャン子クラブ…etc


radiocitynuma2


さすが50代といった素敵なラインナップでしょ(笑)
歌を聴いていると、あの頃の記憶が蘇ってきます。
歌っている同級生をしみじみと眺めながら思った事、それは・・・


(老けたな~!)


卒業して40年。
男女とも高校生当時の面影は残っているのに、40年もの歳月は人をこうも変えるものなのか(゜O゜;)!

人の事は言えないけど、加齢は万人共通だから仕方がないねぇ。
ところで同窓会の目的って何だろう?

恩師や同級生と近況を伝えあったりして親睦を深めるのが目的の人が多いと思うけど…
オイラは気になる女子と一晩の淡いアバンチュールが目的。
あぁそれなのに、ドラマみたいにはならないねぇ…


いずれにせよ、卒業以来それぞれの人がいろんな人生を過ごして来たわけで…
40年間ぶりに懐かしいクラスメイトと再会できた事に感謝しなくちゃね。
幹事さんありがとう。

次回もアバンチュール目的で参加しますよ。


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .