TAPAS桜台/サプライズパーティー(7月編)Part 2

「タパス桜台でサプライズなバースデーパーティーをやりたい」という企画を受け、喜んで参加表明。
店長にLINEで予約をし当日を待ちます。


実際、誕生日が近い時期にオフ会に誘われると…
(ひょっとしたらサプライズがあるかもしれない…)
なんて淡い期待を抱きながら会場に向かうのですが、この日は“サシ飲み”という設定でミスターを誘い出しました。

あらかじめ近所のスタイリスで下地を作った我々は、いざタパスへ…


■TAPAS桜台
発売されたばかりの食べログ本(3.5以上の店特集)に掲載されていましたね。


中の様子を伺うと、1人寂しく飲んでるミスターの姿が…
しらんぷりしてドヤドヤ店に入ると、あっけにとられたミスターの顔。
面白かったなぁ♪


◆ ニラ玉子¥350
tapassakuradai56

今回はミスターがケチャップ文字に挑戦。
1回目の出来が悪かったので、もう1つ追加注文しちゃいました(笑)

◆ピサ¥450

◆ゴヤと・とうふチャンプル¥350

◆ウインナー炒¥350

◆豚しょうが焼¥450


tapassakuradai55


宴もたけなわになった頃。
バースデーソングと共に誕生日のプレゼントを…
喜んでもらえたようで良かったです。


それにしても、この日はポケモンGOの話しで持ちきりだったなぁ。
果たしてTAPAS桜台でピカチュウがゲットできるのでしょうか?


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .