酒場ふくろ 池袋/冷え冷えジョッキで夏を乗り切ろう!

激安酒場でほろ酔いとなった5人。
次の河岸を求めて池袋の街をさまよいます。
池袋だったら行きたい店はいろいろあるけど、考えるのも面倒なので いつものあの店へ…


■酒場 ふくろ
fukuronishigu

池袋は左右に2つのふくろがあって、サンシャイン60というシンボルがそびえ立つ男性的な街。


この日は3階のテーブル席に案内されました。
ホッピーを注文するとキンキンに冷えたジョッキが登場。
これからの季節は嬉しいですね♪
ふくろ特有の緑の1合瓶に入った焼酎をジョッキに入れ、ホッピーをドバドバ注ぎます。

fukuronishigu2


カンパ~イ♪

プハァ~、キンキンに冷えたホッピーはうまいねぇ。


◆山菜の天ぷら


◆山かけ¥530


◆つぶ貝刺身¥530


◆うずら玉子フライ¥380


◆もちチーズポテト¥380


fukuronishigu3


ん…?
写真を見ながら頼んだ料理を書いて気づいたけど、オイラが普段頼まないアテばかりだ。
ニラ玉も厚揚げも頼んで無いよ…


また、いつもの静かなオイラになっちゃったのかな?
飲みに行くとほとんど聞き役…

酔っぱらうと「聞き上戸」になっちゃうのです。


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .