UA-294136811-1

カフェカルディーノ ココネリ練馬北口店/東京の熊谷・東京のデスヴァレー

「東京の熊谷」
「東京の館林」
「東京の多治見」
「東京のサハラ砂漠」
「東京のデスヴァレー」


そんな言われ方をしている練馬区は、都内で一番暑い地域。
おそらく気温は千代田区より2~3℃高いんじゃないかな?

気温が30℃を超えそうな午前中。
練馬駅で待ち合わせしたのはいいけど、まさかのドタキャン…


いやぁ参ったなぁ。
仕方がない事情だったから許せるけど、ドタキャンはホントやめて貰いたい。
飲み会のドタサン(土壇場で参加)なら大歓迎だけどね(笑)

それにしても今日は暑い!
地球温暖化の影響で屋内でも熱中症になる昨今。
無理をしないで、たまにはカフェで涼みましょ~。


■カフェカルディーノ ココネリ練馬北口店
IMG_1491


カルディといえばコーヒーを中心に世界中の輸入食品を扱っている女性に大人気のショップ。
「カルディの食品がおいしすぎる!」とTwitterやブログで大評判なのです。
そんなカルディコーヒーファームに併設されたカフェがここ、CAFE KALDINO…


kaldyneri

えっ、カルディを知らない?(゜O゜;)!

すいません。
オイラも昨日まで知りませんでした…
※カルビーなら知ってるけどね(^_^;A


店は練馬駅前Coconeriの2階。
涼しい店内でモーニングでも頂きますか。


◆モーニングセット( エッグサラダドッグ)¥500
IMG_1484

外はめっちゃ暑かったのでアイスコーヒーがすこぶる旨~い♪
カルディのコーヒーって初めて飲んだけど濃くておいしいね。
玉子がはみ出さんばかりに詰まったドッグサンドは、まろやかでほんのり甘い味つけ。
鼻に抜ける玉子の風味が堪らない。
こりゃ~すこぶる旨いぜ。


IMG_1486


あ~、なんて爽やかなんだ♪
カラカラだった喉も潤い、暑さでバテていた身体も生気を取り戻す事が出来ました。


真夏のカフェは涼しくて最高♪
仕事の息抜き(サボるとも言う)にはバッチリだ。
これでテーブルにインベーダーゲームでもあれば、言うことないんだけどね…


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事

Comment 0

There are no comments yet.