イーグル文京 春日/オイラはトリプルボギー文京

いつもと違う道を通ると新たな発見があっていいですね♪
いつもは白山通りという大通りを使っているのですが、この日は何があったのか大渋滞。


仕方がないのでハンドルを切り別の道から行く事に…
すると、なんとも赴きのあるパン屋さんを発見!


(こりゃ~買いでしょ!)
さっそくコインパーキングに車を停めパン屋さんに向かいました。


■イーグル文京
IMG_1997

看板といい外観といい、とてもレトロ感のある店舗。
昭和時代にタイムスリップしたようなパン屋さんです。

ガラス張りの店内は美味しそうなパンがズラリと並び、幸せな香りに包まれています。
さっそく右手にトング、左手にトレイを持ち美味しそうなパンを乗せていきましょう。


IMG_2008

◆カレーパン

もっちりとした生地。
割りとスパイシーなカレーパンスタンダードなおいしさです。


◆玉子パン
パンと玉子の組み合わせは神ですね。
しっとり柔らかいパンに玉子とマヨネーズの味が際立ちます。


◆ソーセージパン
長めのソーセージはプツンという心地よい歯ごたえ。
食べるとなんとも言えない幸せな気分になります。


◆ポテトサラダパン

◆マロンパン


bunkyou

どのパンも手頃な価格でボリュームたっぷり。
昔ながらの素朴で懐かしい味わいが恋しくなったら、ぜひ行きたいパン屋さんです。


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
コメント
この記事へのコメント
私もイーグル文京さんファンです
記事を読んで、嬉しくなりました。
私もこのお店のファンです。
お店の方々も優しくて、パンも健康的だし、いつまでも通いたいお店です。
2017/01/20(金) 11:33 | URL | ららぽーと #-[編集]
ららぽーとさん

嬉しくなって頂きありがとうございます。
こういったパン屋さんは貴重ですね(^o^)

種類も多くてまた行きたいお店です♪
2017/01/22(日) 20:08 | URL | ぽぱい #-[編集]
はらみさん

インドカレーの「よもだそば」もいいですね(^o^)

「ゆで太郎」は路麺そば店の中で一番店舗数が多いチェーンですが、駅前に少ないので、なかなか訪問出来ないんですよ(^_^;A
2017/01/22(日) 21:01 | URL | ぽぱい #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .