かがまずに使えるロング靴べら

今まで使っていた靴ベラはブラスチック製の安いヤツ。
別に不便さを感じていなかったんだけど、引越しを機に新しい靴ベラを購入。
これがとっても使いやすかったのでご紹介。


■アール・エフ・ヤマカワ RFSH-JMDロング靴べら

DSC_2721

高級感のあるメタル製の長い靴ベラ。
シャープなデザインなのでクールな新居にピッタリ。
見た目よりも何よりも、靴ベラで一番肝心なのは機能性ですよね。


kutsubera

これがとっても軽く滑らか!
今まで使っていた靴ベラの1.5倍の長さがあるので、立ったままスッと履けるのが嬉しい♪
毎日革靴を履くので、ストレスなく簡単に履けるのに越したことがないです。
全て金属ではなくグリップ部分に木が使われているので温もりを感じる事が出来ます。


IMG_6423


飽きの来ないスタイリッシュなデザインとクオリティの高い機能性。
使い終ったら台座の溝にスッと入れればOK。
とっても満足な靴ベラです!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .