ダンダダン酒場 練馬店/またもや臨界…

この日は練馬で飲み会。

(ゴルフ組は絶対に0次会をやるんだろうな…)と思っていたら…
案の定0次会の案内が届きました。
指定された店は過去にもゴルフ部の打ち上げで利用したことのある店でした。


飲み会の前に飲みに行く0次会。
食べログをやる前は0次会なんて言葉は使いもしなかったけど…
最近は飲み会がある度に(さて今日はどこで0次会をやろうかな?)と思ってしまう自分がいます。
この後「飲み放題」の宴会が控えているっちゅ~のに、まったくもって不経済。


それもそのはず。
某大学の不経済学部不経済学科の出身だから仕方がないや…


■ダンダダン酒場 練馬店
dandadanneri

こちらのチェーンも積極的に出店していますね。
店に入ると不経済学部出身の人達が飲み始めていました。


カンパ~イ♪
IMG_4372


ここはベリーガガさんからある裏技を教えてもらった思い出の店。
30分1本勝負なのでサクサク行きましょう。


dandadanneri2


◆肉味噌もやし¥360

◆焼餃子(6コ)¥450


IMG_4374

◆ピータン豆腐¥480

◆自家製おつまみメンマ¥360


IMG_4378


途中、ホッピーのナカを注文するとスタッフがヤカンを持って登場…
あ~そうだ!
ここは「ストップ」と言うまで焼酎を注いでくれるシステムだった。


「・・・・」

「・・・・」

「・・・・」

「ストップ!」


IMG_4377


あぁ…
またもや満タンまで入れてもらっちゃった。
今日も、撃沈街道まっしぐらだなぁ。


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .