古武士 新宿/史上最強飲み放題!

先日「史上最強の飲み放題情報」を得たので、2人で飲みに行くことになりました。


その料金システムは…
30分300円で飲み放題!

驚愕の安さにビックリ(゜O゜;)!
以前から何度も書いていますが…
ドリンクが安いお店は得てしてフードが高いもの。
しかし、ここはフードまで安いみたい。


(そんな飲み放題をやるお店、いったいどこの酒場だ?)と思われるでしょうが、実はラーメン屋さんなのです。
梅雨の晴れ間のクソ暑い夏日。
ワクワクしながら店に向かいました。


■古武士
kobushi

創業14年目、つけ麺がメインのラーメン屋さん。
こちらに移転してくる前は何度か利用していました。

店に入るとすぐ左側に券売機。
ラーメンやつけ麺のボタンがズラリと並ぶすぐ下に、飲み放題のボタンが2種類。

1つは「30分500円スーパードライ飲み放題」と書かれたボタン。
もう1つは「30分300円クリアアサヒ飲み放題」と書かれています。


IMG_5779


券売機を見る限り、飲めるのはスーパードライかクリアアサヒだけという気がするけど…
でも大丈夫、どちらのボタンを押してもハイボールやチューハイ、ワインなんかも飲めますよ。

2人が購入したのは、300円飲み放題の券2枚と、唐揚げと水餃子。
1人当たり640円で30分1本勝負飲み放題の始まりです。


カンパ~イ♪
0次会をやってきた相方は、あんまり飲まずよくしゃべる。
時間が勝負だっちゅ~のに…
でもまぁ久しぶりに会ったので積もる話があるのでしょう。
相槌を打ちながらクリアアサヒをゴクゴク…

プッハ~!
最近の第3のビールは味が研ぎ澄まされてるねぇ。
蒸し暑かったのでとってもうまく感じます。


「すいませ~ん、クリアアサヒお代わりお願いします」


kobushi3


◆水餃子¥300

ネギがトッピングされた水餃子とタレが届きました。
ツルンとした水餃子に専用のタレをつけて食べると…
和風出汁が効いた甘めの味噌ダレが旨さを引き立てます。


◆バリ旨唐揚げ¥380
うわぁ~、すごいボリューム!
これで380円というのだから、かなり良心的じゃないか♪
揚げたての唐揚げはサクッとジューシー、ニンニクが効いてうまいです。


相変わらずよくしゃべる相方は1杯目のハイボールが全然減らない。
このままだと1杯300円のハイボール飲むことになるぞ。
クリアアサヒを、グビッと飲み干し3杯目を注文。
ようやく相方も2杯目のハイボール注文。

短時間で何杯頼んでもスタッフはとても気持ちのいい対応。
唐揚げを半分ぐらい食べたところで…


「残り5分ですので、ドリンクラストオーダーになります」との事。

ひゃ~30分って早いね!
3杯目を頼んだばかりなのに、相方は…


「もう1杯頼んじゃえば?」
「頼んじゃえ、頼んじゃえ~!」
と無責任にほざいています。


ペラペラ喋らなければ4杯くらい軽くいけたのに、残りの唐揚げが気になってとても飲めたもんではありません。
旨いんだけど、なかなか減らない唐揚げ…

30分では食べきれませんでした。
スタッフに伺うと「持ち帰り OK ですから」と、残った唐揚げをビニール袋に入れてくれました。


(もう30分延長したい!)と思う人もいるてしょうが、それは NG!
こちらは時間延長なし、30分限りの飲み放題なのです。

終了後は〆につけ麺を食べるもよし、次の店に行くのも帰るのも自由です。


1人640円で、たくさんの唐揚げと水餃子。
樽詰の生を3杯飲んで大満足ご馳走様。

よくしゃべる人と行かなければ、4~5杯は行けそうな30分飲み放題…


「30分300円飲み放題」は月・水・金の17時~22時まで開催中。
0次会にバッチリ!
ここは飲んべえにとって、半端なく良い店でっせ♪


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .