吉祥寺での用事が終わり街中をブラブラ。
いつもの見馴れた景色が広がる吉祥寺駅前…
そんな中、いつもとは明らかに違う文字が飛び込んで来ました。


uramac


なぬ?
何だこの文字は?
よく見ると「マックの裏メニュー」という事で、3種類のハンバーガーが裏向きで紹介されていました。


(裏メニューかぁ、でもマックだからなぁ…)
と思った矢先…
なんと発売は今日(6月15日)からじゃないの!

食べログで全国チェーン(ハンバーガー、牛丼、居酒屋、カフェ、コンビニなど)のレビューは賛否両論ありますが…
オイラのルールブックには「全国チェーンでもネタ系・限定メニューならOK」と書いてあるので、さっそく入店…


■マクドナルド 吉祥寺南口店
IMG_20160615_161217


いつものマクドナルド。
(あの)事件以来入っていなかったです。
さっそく裏メニューを注文。
メニューに載ってる段階で「裏」では無いような気がするけどね…


マックの裏メニュー」とは、定番の「てりやきマックバーガー」、「チキンフィレオ」、「ダブルチーズバーガー」の3商品にトッピングを加えたもの。


◆裏ダブルチーズバーガーセット¥680
uramac3


普通のダブルチーズバーガーにスモークベーコンがプラスされたもの。
ペロッとバンズをめくると、ピクルスとチーズとピクルスの間にベーコンが入っていました。
これが「裏」の正体。
さっそく食べてみよ~!


「ガブッ!」
おぉ~。
ベーコンのスモーキーな香りが鼻に抜け、いつものダブルチーズバーガーとは違った味わい。
グレードUPした感があって中々いいぞ!


でもね…
相変わらず写真と実物が違うねぇ…
バンズの間にパティ2枚&チーズ2枚、ベーコン1枚が挟まっているというのに“この薄さ(実物写真参照)”


uramac2


ちなみに…


・裏てりやきバーガー→ハラペーニョ追加


・裏チキンフィレオ→クリームチーズソース追加


実は、今回の「裏メニュー」はこれだけではないみたいで…
紹介した3種類の裏メニュー以外にも定番の15種類のバーガーに「ハラペーニョ」「クリームチーズソース」「スモークベーコン」を、それぞれ+40円で自由に追加出来るようです。


さあ、アナタもマックに行って自分だけの裏メニューを作ってみよ~!
果たして、こんなんでマクドナルドは復活できるのであろうか?

追加のトッピングよりバーガーをヴアツくしてくれた方がいいなぁ。


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .