立ち飲み処 おおの屋/会社帰りのチョイ飲みにバッチリ!

ベリーガガさんから誕生日会のお誘いを受けました。
もちろん行きますよ。
当日、誕生日会が待ちきれない人達が0次会をやっているというので指定された店に行くと…


■立ち飲み処 おおの屋
oonoya


ここは以前ガクチさんに連れて来て貰った立ち飲み…
安くてうまくて好印象だったのを覚えています。
満立ちの店内、相変わらず人気店ですね~!
回りにはオフィスがたくさんあるので、仕事帰りにサクッと飲んで行く人が押しかけているようです。


oonoya2


カンパ~イ♪
プハァ~、仕事帰りのホッピーはうまいね~。
と、言いたいとこだけど…
珍しい事にホッピーを扱っていないので生ビール。


冷蔵ショーケースに並ぶ刺身の中から、一番好きな鯵を取り出しキャッシュオン。
お~キラキラ輝いて旨そうだ。


◆ぶり¥250


◆あじ¥250


◆チーズはんぺん¥150


◆もつ煮込み¥250


◆レバーの唐揚げ¥250


oonoya3


鯵の刺身以外は全て食べかけ。
食べかけの料理を撮るにはコツがいるんですよ。

生ビールの次は抹茶ハイ。
これが正解、濃くて旨いです。


誕生日会では餃子が100個以上サービスで提供されるようです。
だったらここであまり食べない方がいいね。
さ~て、そろそろ1次会の時間が近づいてきました。
ほろ酔い気分で店を出て、誕生日会に向かいます 。


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .