博多劇場 西新宿店/バースデー餃子100個サービス

ベリーガガさんからお誘いを受け、誕生日会に参加する事になりました。
何歳になっても誕生日はいいもんです。
0次会でほてった顔を夜風で冷ましながら向かったのはコチラのお店…


■博多劇場 西新宿店
hakatagekijyou


「カガ様」と書かれたプレートが印象的(笑)
ワイガヤ系で活気に満ち溢れた店内は若いお客さんでいっぱい 。
スタッフも全員若くみんな元気、お祭り騒ぎ状態です。
我々が入った途端、平均年齢がぐんと上がった感じ…


さぁ~、こっちも負けてはいられない!
オッサン化炭素を撒き散らしながら盛り上がって行きましょう。


hakatagekijyou2


カンパ~イ♪

ドッヒャ~、ジョッキでかっ!
みかりんこさんとアランさんが頼んだジョッキは1㍑入るメガジョッキ。
氷が入って重い重い…
乾杯するのに腕がプルプルしちゃうね。


◆特選馬刺し盛り合わせ¥1598


◆博多名物ごまさば¥734


◆にんにくじゃがバター¥519


◆屋台屋ペペロンチーノ¥108


◆ポパイサラダ¥518


hakatagekijyou3


宴もたけなわになった頃。
スタッフの大きな掛け声と共にバースデーケーキならぬバースデー餃子が運ばれて来ました!
まあるい鉄鍋に綺麗に並べられた餃子の上で花火がバチバチ…
こりゃ~インパクトありますねぇ♪


「誕生日おめでと~!」

これたけではありません。
もう一人誕生日ごいたので、バースデー餃子がもう一つ届きました。


hakatagekijyou4


このお店。
あらかじめ登録しておくと誕生日月にハガキが届き。
そのハガキを持参すると年齢分の餃子がプレゼントされるそうです。
うわぁ~楽しいサービスだねぇ。


ハタチの誕生日だと20個しかサービスがないけれど…
今回の誕生日は2人とも50才以上だったので都合100個以上の餃子がプレゼントされたのです♪


VIVA中年!
年を取るっていい事だ!


よし、80才以上になったら ここで毎月同窓会をやってやる(笑)


          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .